ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねくろま5

電車の中では、読めない本。温泉押したに地下迷宮で裸のまま探索って・・そりゃないわ。一見お馬鹿で裸で笑えるが話は、めちゃめちゃシリアス。魔王様の眠る場所の入り口をつくったのは、敵である主人公の祖先。とにかく最終巻と新作に期待してみよう。

パニッシャー アルトは、やさしいな マイティハート これは、おどろく展開。本部に攻めてきたのは、マイティハートになるんだろうが。ここで玉座で秘密と向かい合うことになるのか。そしてヴォルケンは、招待を隠したまんま ヤンキーフィギュア 最後まで脱が…

神しる 王道まっすぐなエンドで神様としては、物足りない感じだったのかな。栞は、見た目の通りのキャラだったから変化もなく終わったな。

がくぽの最初のファーストヒット

【ニコニコ動画】【神威がくぽオリジナル曲】ダンシング☆サムライ【がくっぽいど】これは、またあたらしいタイプですね。こんな歌わせかたっていままでなかった。

アイシル 覚えやすいのか覚えにくいのかわからない暗号だな。頭のいい相手だからすぐにほうそくにきづかれるだろうけど・・ ドガシカデン あいかわらず須藤くんは、空気。掲載順がこわいです。 ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)作者: 椎橋寛出版社/…

カクレヒメ

タイトルからイメージしたストーリーは、学園ものでヒメは、自分おからに閉じこもっていて能力云々てあったから自分の殻に閉じこもっているのは、他者をまきこまないため・・・実際読んでみると学園ものでは、なくヒメは、心は、とじてないが文字通り隠され…

週刊VOC@LOIDランキング#43

20位前後に良曲がならぶのは、かわらないが今回は、上位も良かった。そして1位は・・・アレンジか!なつかしいい!ボカロ曲を聴き始めてからの歴史をかんじたな。ランキングは、うろたんだーのコメ補正で遊んでますね。 今週ピックアップ 2位インカネー…

今現在待機中のも含めてどの順番でよんでいくのかなやむな 魔女の生徒会長〈3〉案山子たちのグランギニョル (MF文庫J)作者: 日日日,鈴見敦出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/07メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を…

パニッシャー 今さらだがムテムスからがらりとイメージをかえた今作品は、佐渡川先生にとって一つの冒険なんだろうな。人に絶望して人の優しさに触れて。・・ マイティハート 天河がつ位に思いを告げる。来週あたり変態がきて「隠しごとしては、いけないなあ…

結界師 火浦は、命令には、忠実ってことだ。結界師に協力しろって命令を受けてるのなら。それは、信じられる。俺は、信じる。受ける命令が変更される可能性瓦解がな。当初雪村家に逗留することになってたのがキーか ハヤテ まだまだ純粋だったんだなあ。でも…

週刊VOC@LOIDランキング#42

やっぱり20位あたりの良曲が集中してるなあ。 今週の星間飛行 鏡音リン-33位 KAITO-30位 鏡音レン-14位 初音ミク-10位 Meiko-1位

ダブルクロス・リプレイ・ゆにばーさる 果て無きカーニバル (富士見ドラゴン・ブック)作者: F.E.A.R.,矢野俊策,佐々木あかね出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/07/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見る

最初見た時、懐かしいだな。鯉のぼりに永斗に・・・サプリメントキャラの黒須が手にはいりやすい文庫初登場てわけだ。

タユタマサイン会

絵師モギーのサイン会は、瞬殺でした。2箇所もあったのにな。、まっ元々興味は、なかったし。ゲームを買ったサービスでくれるというからもらっただけ。それにファンディスクとか今後いくらでも機会は、ある。

コミケカタログ メロンのスタンプカードがたまったので400円でてにはいるのです。とにかく先生本を探す。 ダブルクロスリプレイエクソダス 王子がPC1いいいい ソードワールド2.0リプレイ新米女神2 ようこそわたしのへたれ冒険者たち 生徒会の三振 碧陽学園…

星間飛行祭り

性感飛行にミクカヴァーを聴いてCDを購入して本日・・あのクリーミーマミOPを歌わせたひとが・・【ニコニコ動画】【MEIKO】咲音メイコ「星間飛行」【カバー】1位決定だなもう。さすが超時空電脳アイドル。そしてレンがつづく。残りは、まだか?特にKAITO! …

星間飛行

ニコニコのミクと性感飛行のおかげで購入しました。すっごくなつかしい感じがするんだよねえ。そういやマクロス第1作目の放送時期と重なる懐かしさだ。

突攻メイドサンダー3(最終巻)

最初の話でうちきりをにおわせるメイド大量登場に笑った。

本日は、スパワールドにいってまいりました。つーかねむたかったのでぐっすりと休みたかったのです。

パニッシャー いつぞやの回想の答えがすべてクリアになった。てやっぱりこういうことになるにのね。父のうれしそうな顔を見るとミルキィは、すでに死神になってるじゃないか。てにしてる鎌といい。でもそれと死神を目指して北の街に向かうってのがつながらな…

神しる 広告と併せて今週は、ヒロイン総登場でお得です。自分は、こういうおとなしいこは、すきなタイプなのにどうも好きになれない。彼女のからをやぶったらすきになれるかな。EDがみえたようでみえないです。名前は、さらりとだしすぎ。きづかないよ。 ハ…

ねこねこソフト復活

リンクをきらなくてよかった。今の時期だと新作発表は、7月下旬発売号になるのかな?所沢は、いいよね。都会では、ないが周囲がもっと田舎だから都会になる。

ぬらり きたきたきたー。ストーカー部のカナちゃん!えっちがうの?この一連の流れがすばらしいリクオとつららの関係を疑ってのぞいてるところにぞくぞくしますわ。そしてあかされる13歳の誕生日!ほんtpに清継くんは、いいリーダーだな。だからあんなへ…

昨日なんども失敗しつつタユタマをインストールしてからねたら。夢を見た。なぜかはぴねす!の無駄な脂肪のついたひろいんと逃避行。追ってを誤誘導させて自分たちは、海に潜っていた。かなーり綺麗な海できもちよかっな。記憶から消えないうちに記す

(下柳)阪神3-6巨人(内海)

木曜日の試合だがやっと感想が書ける。レフト側なのに阪神ファンだらけの中に投げられるのは、hびどいです。結果的に内海が投げて打ってヨシノブとシンノスケの一発がみれて上原がぴしっときめて満足のいく試合dった。投手起用には、?がついたが。コミケ…

パニッシャー 死神を創るものと死神を目指すもの。か ヤンキーフィギュア 印象に残ってません マイティハート ここにきてヴォルケンとマイティハートの連携技がみられる。もうマイティハートと戦う理由がないしな。

カクレヒメ (電撃文庫)作者: 佐竹彬,草野ほうき出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/07/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (20件) を見る ジャケ買い ハヤテのごとく!16 自分が読んでいない時期の話が詰ま…

結界師 神佑地と結界師と・・・まだまだ冒頭で全体像が見えてないけど悲しい話になりそうだな。 ハヤテ 泉ちゃんもメインヒロインに昇格してハヤテの天然じごろっぷえいがつよくなってきましたねえ。。でもハヤテの頭の中には、あーたんのことしかないんだぜ…

ホモ弁みつけた

大阪の官庁街である谷町2丁目でホモ弁発見。弥生軒を改装したのかずいぶん広い

ヤンキーフィギュア4

椿君は、ここが初登場なのか

パニッシャー1,2

ストーリーものは、コミックスで一気に読むに限るな。読んでいなかった1話も確認したし。ムテムスと同じのりは、期待できないがいいよ。2巻巻末の新聞でネタバレしてたな