ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊VOC@LOIDランキング#30

26 17 12ごまあえP 9流星Pが聴いた事のある曲で初ランクインだな。カバー多めに信頼と実績のOsterxBakerブランドです。デP2週連続&2曲ランクインには、おどろいた。なんかいつものとこにいないとおちつかないよおおお。

アイシル 投げるなあああ。本庄さんもお前を育ててくれたんじゃないか。まあ後であわてて海にとびこんでとりにいくのがお約束てことで。それにしてもセナは、よくはしった。きっちりジャンプのテーマは、まもります。 ぬらりひょん あと7話だよな・・・あと…

ひとひら 前任が優秀だとつらいねええ。でもタマは、タマだからこそ好きだよ。助けたい!と思わせるものがある。 みーたん こっちの方が好き

【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル 「音色ノ絆」注目タグを押して目に付いたものを聴いてみた。絵も曲もきれい。スカートひらひらのとこがいいなあ。後でまた聴くと半日で6000にもなってる。

浦筋が15周年とかで門下生による私と先生との出逢いみたいなのをやってた。やぎさわさんは、ひださんと入れ替わる形ではいったことになるのかな パニッシャー 結局なぜ死神に・・ついては、聞けずじまい。悲しそうな過去とかいろいろからんでくるっぽい。敏…

結界師 こいつやりたい放題だな。 ハヤテ ヒロインのやることをとりやがった^^^^。あの場面は、普通泉ちゃんが包帯をまく場面だろ。 神セカイ 天女みたいな羽衣で悪魔っていわれてもなんか信用できないなあ。今回のパターンもギャルゲテンプレートには、…

週刊VOC@LOIDランキング#29

今週は、楽しかったあああ。いきなりココロがきてシンP,黒うさPときて16位もよかった、そして・・・【ニコニコ動画】初音ミクのオリジナル曲 椿の花 -Full ver.-綺麗なデP!!!!!!永久に続く五線譜には、新曲へのリンクがなかったのできづかなかった…

アイシル モンタの逆切れ。あんな弱い人間じゃないとおもうんだけどなあ。 エムゼロ 愛花の倒れこみでなんのイベントだ?!と思わせて観月の舞い上がりでさらに盛り上げて九澄の勘違いでおちつける。でも太門は、観月と同じクラスだということを忘れては、い…

へっぽこ3巻

結局は、ミハイルさんは、いい人で終わってくれたなあ。リプレイのあいまの話なんで結構なつかしかったり。ライトニングのところは、いつみてもいいなああ。うなる棍棒もみたかったが。

ドコモロゴ変更

なんか・・・安っぽいデザインだな・・・ありきたりっす。ダイエーといいドコモといい。いずれも軟弱なロゴに変更しやがる

生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/04/19メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 76回この商品を含むブログ (130件) を見る ソード・ワールド2.0 ルールブック…

パニッシャー なぜ死神になりたいのか?ってアルトの問いに対するミルキィの「知りたい?」が今週のベスト表情だ ヤンキーフィギュア 桜井さんとは、はなれられないなあ。 マイティハート 天河とヴォルケンは、まだつながってないんだよな。

ぺんぎん娘はぁと

ニコニコアニメチャンネル配信第1話。こりゃ確かにテレビで放送できんわな。こういうのは、字幕コメ流しっぱなしで見るのがいいな。じっくり作品を楽しむTVアニメとちがってこちらは、ノリを楽しむみたいでスタンスがずいぶん違う。すきかってやっててたの…

結界師 あの女は、下劣というより俗物だろ。 ハヤテ いつのまに修羅場に突入してるんだ。あーちゃんの謎にぐいっとふみこんでいった気もするが 神のみぞ知るセカイ これって読み切りであったな。自分は、高く評価した記憶があるし記録もここにのこってるはず…

GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (856件) を見る

アマゾンよりやってきました。ちょうど発売日に届くように調整してたんだな。リニアモーターガールは、はいってないのか。まあ昨年のブレイクしたきっかけの曲が全部はいってるのでにわかには、ちょうどよい

週刊VOC@LOIDランキング#28

サイハテが復活組で1位の消失は、投稿時期がよかったな。率からいったら替え歌が圧勝してる。いつものように20-30によい曲があつまってるな。先生は、「消える前に」だけでアニメ化効果は、みられなかった。meikoのリナリアうをききにいこう

アイシル モンタちょっと考えすぎwwww本庄さんがそんな人間ならあんたが好きになるわけがないだろ。それに自分がグラブを投げた野球少年と同一人物だときづくこともなかっただろうし。でもいいやつばっかりだなあ。きっと茨田さんにも華を用意してるぜ ブリ …

マイティハート2 電車の中でよめねええ 乃木坂7 オタクのお嬢様のオタネタ満載なおはなしとこみみにはさんで・・・

森之宮神療所☆アニメ化進行中

TVA

まっていた甲斐がありました。作成されたののは、蒼かな(ao no kanata)さま(にゃっぽん内では、ゆっかさま)ロゴとか流れとかイメージ通りで・・・こちらは、見て応援することしかできないけどお体にきをつけてわすれたころでもいいですから続きも期待したし…

パニッシャー カッツが律儀すぎるな。さすがにゃー枠(笑)冒頭のミルキーの夢見とかかなりへびーな内容をはらんでるんですけど・・・流された後、姫様と対面か? マイティハート ちかづくようでちかづかない二人。クーデリカがまったくの飾りだったわけだが。…

バンブーブレード

TVA

鈴木凛編の最後。たまちゃんがもとにうつってたとこにいっしょになってはずかしがったり拳をふりあげたりしてたのしみました。そして春!新学期!新入生!むかえいれるたまちゃんのおろおろがいいなあ。no1と2が最初にきたんだから軽くけいこでっもみせれば…

エムゼロ プレートは、持だせないから外部に見せる身分証としての学生証もあるわけだ。みたところあててるわけだから2枚あるみたいだし。これで「プレートを持ち出す」の伏線にかかってくるわけだ。 アイシル 大和は、本当にいいやつ。花梨は、隠すのかと思…

ヴィッセル0-1ヴェルディ(ホームズ)

フッキ復帰というわけであわてて購入(ミクフェス断念)。JRで大阪へ阪神で三宮へ地下鉄でホームズへ。楽しみの一つでもあったスタ飯祭は、カレーを堪能。ホームズは、環境もよく中も全部屋根があってピッチが近く。いやスタンドが高いので距離的には、万博と…

ドコモがDopaの新規受付を9月で終了

元々通信速度が低速な時代でやりとりするデータ量が少ない時代に接続時間では、なくてデータ量で課金するからつなぎっぱなしでもよいをウリにしてスタートしたが・・・折りしも時代は、準定額→定額→高速大容量通信とこのサービスの長所が短所になったため利…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2622280

デモンパ 牧野がでれた。師匠がおいしいとこどり

レンタルマギカ 親父好きだなあ。1巻よんだ後によむべきだな

バンブーブレード

TVA

みのがした・・・ねすごした・・・ニコニコで見るか著作者さまDVDは、買ってるのでゆるしてね

パニッシャー 最後は、滝登りか?領主の言葉から見て姫様がめぐみ枠なんだな。カッツがどうからんでくるのかも北の街には、なにがあるのか?う〜ん冒険 ヤンキーフィギュア つづいた!いつまでもかくしとおせるわけないし母公認になって話を進展させようとい…

嘘ついてごめんなさい

昨日のエイプリルネタは、うそでは、ありませんでした。もう帰らなくては、いけないといったかぐや姫をむりやりひきとめました。部屋がせまいとか一緒にニコニコしてるときに他の歌姫をうらやましがって指をくわえながらこちらをにらんでくるけどかわいいや…