ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイシル 帝黒のラインが鉄壁の予感。あちこちから引き抜いてそいつは、ひかえにもなれないんですか・・・ ぬらりひょん あざといなあ・・美少女をだせばオタが釣れると思ってやがるぜ。ユラは、ツンデレだな、しかも古きよき「貴様を倒すのは、オレだ」タイ…

ファーラムの剣(SW2.0な日々/SNE公式)

RPG

ルールブックの表紙がそ〜だったのか〜。たんにソードワールドの象徴として特に設定がないものとおもってた。

ガンバ2-1ヴェルディ

いってきました。JR茨木駅からバス(210円)、ちなみに行きの近鉄バスの運転手の名字は、加地さんでしたww帰りは、阪急バス。いってみておどろいたのは・・しょぼ・・・狭いからスタンドがつまってるようにみえま〜す(笑)本当にJ1?チケットの立ち見てのは、自…

ねくろま4

プロローグがシリアスだと思ったら・・・最高ですよ!お馬鹿は、やっぱい。全裸!全裸!全裸!あらゆる手をつかってぬがしまくる。イラストがはずかしすぎる〜。次にまわしたクオンは、かなりシリアスになると思うので最後の一笑いか。でも今回もシリアスな…

おさらいしておこう

ファンタジアから「詠み使い」と「生徒会」。ソードワールド・ラクシアのルールとリプレイ。レンマギ

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (135件) を見る ドージンワーク4(最終巻) ナイトウィ…

っこれは、魔法か

バンブーブレードO.S.T2を購入するためにソフマップザウルス2の売り場の新譜台を何度も確認・・ない〜。なんどもなんどもみたけどない・・もうアマゾンにしようかとあきらめかけたとき、ふと見るとですね〜。ポンって感じに件のCDが無造作においてあった…

パニッシャー ボウルは、サラダボウルのボウルだよね。敏行の存在は、なぞのままだった。 ヤンキーフィギュア どうなる?どうする?でもあとには、つづかないのさ マイティハート 変態仮面!やってくれたぜ!好きなんですね。まあこの漫画最大の変態は、ヒロ…

AYAKASHI〜前半

TVA

つまんね〜何をいいたいのかまったくわかんね〜。無駄に話数を消費しただけだった・・・

バンブーブレード

TVA

話数が豪快にあまってます。1クール+2クールがよかったね。外山と岩佐がいいやつになってます。あんなにひどいことをした自分たちをきりすてなかったキリノに答えた面もあるがつうじたってことは、真は、いいやつだ。人形もうけとってくれたしね。みんない…

エムゼロ るううううううううううううしいいいいいいいいいいいいい バリハケン タイトルどおりになったわけだ。基本的には、1話とにたようなものなんだけど アイシル 筧の回想通りいいやつだな。名前もでてきたし。でも西のアイシールド21を名乗って背番…

週刊VOC@LOIDランキング#25

流星つええええええ。ヴォーカリオンすげえええええ。あれ?デPは?上位陣は、先週の黄海時期にも恵まれて対象期間が長かったのが功を奏したか。まあよそうどおりなんだけどね。えれくとりっくえんじぇうのランキングいりにびびったりする。なにがあった?新…

コミックハイ ドラゴンマガジン ソード2.0リプレイめあてだがほかにも見るのもけっこうあるな。それにしても来月の富士見は、ほとんど全部買うことになりそうだ。 ねくろま4 やっぱおバカ系は、最高だなあ

キミキス

TVA

真田ひでえええええええええええええ。ゆうみちゃんがかわいそうだろおおおおおおおおおおおおおおお。カズキは、最初から最後まで二見様一筋。逃げても追いかける。探し続ける。かっこいいです。

クラナド

TVA

てっきり寝過ごしてみのがしたとおもってたけど放送時間がずれてたのね。渚に告白したシーンて手をにぎってしまった。いつもは、自分から積極的に動くかないやつだからか?それより次回予告がうほっだった。

SW20周年は、すべてリセット

ソードワールド2.0というのは、TRPGルールブックによくある版上げでは、なくてまったくの別世界、別ゲームらしい。アリアンリプレイの折込見てびびったよ。ソードワールドをなのるからには、基本のシステムは、同じ何だけど。新たな世界、世界が違えば種族も…

パニッシャー アルトの方もあいつを認識してるのか。本体の敏行の姿が見えないのがきになる。あと店員さんかわいい ヤンキーフィギュア 桜井さんケータイほしいなあ マイティハート ヴォルケンさまの男の友情物語。マイティハートがいないだけで普通の話にな…

AYAKASHI〜後半のみ

TVA

パムは、大人だなあ。砂の城こそこの作品にふさわしいと認識

バンブーブレード

TVA

鈴木凛は、先週でお役ごめん。それにしても幽霊部員のために迷惑かけさせられるとは・・・アイキャッチできづいたけど現在23話だからたまちゃんの休部もふくめていったん中断てわけか。どうかんがえても2期目(通算3クールかな?)確定ですね。先輩との勝…

雨の弓をひけレインボウ

本日は、日本橋フェスタですが・・あいにくの大雨でコスプレさんは、大変ですね。それがしは、ひるからいきますです

週刊VOCALOIDランキング#24

神療所30位本日営業中19位ジェバンニのリンデレ11位、全体的に「もっと伸びろ」の派生にもあるようにkaitoが目立ったが上位は、実力派がそろっていた。その中でココロがみくみく、メルトに続く自分がランキングを見初めてから3曲めの連続1位は、すごい!…

バリハケン 信也がきました。信也節炸裂の軽快なギャグ漫画。けっこう笑えた。でもタイトルがおぼえにくいんだよなあ。あちこち助っ人にいく話なんだろう。 ぬらひょん 女キャラには、妙に力はいってるなあ。 アイシル 関東大会は、全部土壇場の逆転か。一番…

森之宮先生〜

ハートフルコメディ森之宮神療所OPテーマ!職人さん待ってます!期待してます!歌い手さんも!文章書きさんもみんなでもりあげましょう。 先生〜

ヤンキーフィギュア 天の声的におしえるなら服をカンニングペーパーにする必要ないのでは。ミホちゃんがくわわって新学期がたのしくなることは、確かだ。でも馬鹿です。ん?馬鹿といったらほかにもいたな マイティハート あれは、たんなる資金稼ぎだったのか…

AYAKASHI〜後半

TVA

平馬まで関係者だったとは・・・そして定番の先にいきたかったら俺をたおしてゆけ。でもゆうは、生身。死ぬね

バンブーブレード

TVA

岩佐と外山は、いないもの〜。とりあえず顔見世ですか。たまちゃんは、しっかりとライバルと認識したいね。でもでも負けるのか?この榊とのかぶりぐわいといい。アニメに榊は、でないのか?

らぶです2のメルトPVがランキングトップにいるけど自分は、前作のタイムリミットが好きだな

エムゼロ 観月パンツはいてないな。創設者in九澄が魔法つかってもGPのハッタリがあるから問題ないな こちかめ やっぱりアナログがいいですね。タブレットつかいにく〜い 、

デP神話

【ニコニコ動画】【はっぺーは】既成事実を記録してみた-ver . 1.17-【消えない】泣いたよ。伝説は、今もつづいている。23日CDアルバム発売

週刊VOCALOIDランキング#23

応援してたCapturedが17位に伸びろ〜が2位に!とのびほかにも良曲がたくさんでした。393939が事実上1位だろうな・わすれてた8位〜5位の連発がすばらしすぎます。 今週の良曲 前出曲 11位ニコニコラプソデー 12位フライングスタート 13位森之宮診…