ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

29日です

ん?そうかあ今年は、うるう年だったんだあ。そういやオバマとか五輪があるなあ

パニッシャー 単なる戯れでは、ないみたいだな。わたしたいものってなんだろう。それにしてもアルトは、なぞが多すぎる。 マイティハート これぞ変態道! ヤンキーフィギュア 桜井さんの人並み外れた身体能力の高さを認識せざるをえないな。おそろしい。

バンブーブレード

TVA

今週は、最高でした!萌えと燃えが交差する熱い魂ぃぃぃぃぃ〜。前半は、萌えたまちゃんがごろごろ転がってる姿を見て一緒二ころがってました。後半は、うれしはずかしう初デート♪目当ては、アバンからひきつづいて超剣戦隊ブレードブレーバー。まあこいつは…

AYAKASHI

TVA

一般人にもアヤカシが見え初めてきたわけだが・・・話からいってアヤカシ菌でもばらまいてる?エイムが二つのアヤカシを同時に使うわけは、ふたりだから。エイムが寄生してるのか逆なのか?とにかくエイムを見て和泉と重ねるゆうは、ひどいな。

ハヤテ 高校生桂ちゃんかわええ〜。とおもったけど過去にでてきた高校時代の桂ちゃんとちがってないかなかな?このときの桂ちゃんは、文庫本5冊くらいの活躍してたんですよね。・・・なぜこのときの話を小説にしない・。・・

SUPERDEADBALLBEAT

デPにささぐ名アレンジきた〜。SUPERHATSUNEBEATがランキング1位をとったとき反則みたいな印象でしたが。こいつは、当然最後ですよ。SDBは、大人の事情によりryデP愛してる

アイシル やっぱり空走りしかないか。 テニス 解説不可能何ですね。テニスを楽しむ、心。それが天衣!ってまとめにはいられると。でもそれでオーラの説明は、できませんから。 エムゼロ こんどは、魔法のコピーだ〜。異世界の因子。そのために創設者の元に。…

週刊VOCALOIDランキング#21

視聴前 1位は、ほぼ確定2位もハンドメガホンで確定。カンタレラと伸びろ僕の動画の動向に期待しつつ参る 視聴後 10位から20位にミク良曲。それから25位までうろたんにはじまるkaito祭。んでそのオチとして1位になったのは、事前の予想通りkaitoのいな…

イーモバイル音声サービス始める(ケータイWATCH)

データ通信のおまけにつけるということですね。imode等になれしたしんだ層にたいしては、あまり無料をアピ−ルしないほうがいいかもしれない。

魔女の生徒会長2

オセロがやさしくなってるなあ。エアーマンネタにわらった。倒せないとかいってるとこから怪しかったけど・・・ぷに道は、奥が深いぜ

黄昏色の詠み使い5

あいかわらず綺麗。2-4をよんでなかったけど十分ついていけるな。アマリリスがどんなやつなのか今後がきになる。アーマ復活めでたい

パニッシャー 実は、魔法使いでした。どちらがメインかわからないけどね。余裕をみせていたやつをアルトがびびらせたことでちょっとかわいそうになったね。それが成長のきっかけになるんだが。 ふんどし 結局先週で話は、おわっていたわけか。ルースターは、…

AYAKASHI〜後半

TVA

エイムがあやつられてる。あいつがラスボスなのか。なんか竜と共鳴してるyみたいだけど・・

バンブーブレード

TVA

オリジナルラッシュの1本目は、みやみやをフューチャー、榊を満を持して出すためには、間をうめなきゃいけないのです。内容は、かろうじて及第点をあげよう。オリジナルキャラは、つらいもにおがあるが倉田マジック信じます。段くんは、あいかわらずかっこ…

デモンパ小説4 へっぽこ3 黄昏色の詠み使い4 ダブルクロスリプレイアライブ4 デモンパ剣神最新刊 バンブーブレードDVD2

黄昏色も詠み使い4

仲間っていいもにおですね。

藤堂家は、カミカガリ1

ふぅ〜面白かった。1見したところ私の好きな笑えるお馬鹿系には、みえなかったですがじっさいよみすすめるとお馬鹿では、ないものの笑える話でした。ハルヒに近いかんじ。わらえるとこもあり王道でべたなしっとりさせるし〜んもありと大満足でした。文章量…

昨日のことになるが安くて速くいこうと乗ったJRでぬこが電車の屋根に乗ったほのぼの事件で遅延。電車に乗ったと思ったら毎度毎度の新今宮の馬鹿のために前線停車。乗換駅なのが幸いして鶴橋から地下鉄できた道をひきかえしてたどりついた南森町=大阪天満宮で…

週刊VOCALOIDランキング#20

やべええ今週10曲くいら良曲がランクインしてる。定番のPの新曲ラッシュみたいなこともあるが歌ってるだけじゃなかったのか〜。1位は、応援の甲斐ありました。

藤堂家はカミガカリ (電撃文庫)作者: 高遠豹介,油谷秀和出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/02/10メディア: 文庫 クリック: 49回この商品を含むブログ (58件) を見る

デッキブラシ最強!神話の戦いを再現だ〜。とばかり僕のすきな笑える系統じゃないのかとおもったら。ネットゲーム談義のあたりから笑える話になりました。周は、オロチなのかな?と予測つけたりあほの敵にのほほんとしたり。美琴(デッキブラシ)のイメージは…

アイシル 智能と足のトンボか・・・投げることは、できないからいかにだまくらかすかが楽しみ テニス 「ボールは、どこだ」のインパクトも大きいが。あの歴戦の審判にも見えなかった天衣おそるべし・・・。髪がたってつのは、見えない程のはやさで下敷で頭を…

うたうPシリーズに驚愕

なんかいきなりP様たちが歌いはじめたのですが(笑)どうなってるんですか?楽しい cosMo@暴走Pのうろたんだー デPのはげたんだーもひとつデP+変態姉の1LDK そしてこのシリーズを知ったきっかけ歌声戦士ヴォーカロイダーby遺作PシンPのヴォーカロイダー

ヤンキーフィギュア 馬鹿+変態=大迷惑。ひつじは、まちがいなく期待してたからな マイティハート ゆかり・・・本名じゃないのか?まあとにかく恋する乙女の恥らう心は、最強てことだ。結局しょうたいもあかさなかったしな。心との距離は、かなりにちかづいた…

[TVA}AYAKASHI〜後半

和泉が出てきたのを見て、最初、生きてたの?と思った。回想か幻想かは、なぞのまま

バンブーブレード

TVA

泣くな小西さん、その悔しさが真の強さにつながるのさ。コミックス収録分は、ほぼ完了した感じですね。榊をだすタイミングは、大事だからね。それにしてもなんてタイトな・・・

週刊VOCALOIDランキング#19

ウッウッウマウマブームは、続いてゆく。つかミク、:Meiko連続かよ。meikoといえばロリmeikoが4位にはいった。めでたい。

なんなんですか!?突然「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」ブームは?ちなみにわたしは、meiko、きりさや。風子智代をみました。アッーアッーウホウホ

デスノート読み切り てきり「C.T.W」のコミカライズとおもってい覚悟決めてたがうれしい意味で裏切られた。顔見せのサービス的におはなしをつくったて感じですね。今回の肝は、Lがワイミーズハウスで質問をうけるとこですね。目つき悪いから。。。 アイシ …

キミキス

TVA

いれかわり!はいちぇんじ!また二見さまにもどってきてほしいです。

クラナド

TVA

うわああスポーツ漫画みたいだああ。バスケ部の主将いいやつ。