ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテ やっぱり西沢さんは、いいなあ。理由なんてないけど西沢さんは、すばらしいい。マリアさんが変装してきたけど、すきなんですよね〜。あとハヤテの言った格言の語源のいったんどころか大半は、ハヤテにありますよね。 結界師 やっぱり閃ちゃんは・・う…

ExEサントラ

ななついろ主題歌 もえたんEDCD コミックハイ ネクラ少女5

ドラクエぽいゲームをやっていた。魔王を倒すようにいわれて魔王を倒したけど虚無だけがおそってきてぼ〜と城にいたら石になって砕かれて死んだ。そのあと旅の途中で配下になっていたらしい猿が主人公(サマルトリア王子の格好をした柔らかい金髪の少年)の遺…

アイシル またまたお涙頂戴がきました。ついにこの漫画でも死人が出ましたが。倒れたシーンでテニスと重なって最初は、われあってしまった。キッドが倒れたことを目の当たりにした鉄馬の静かな怒りをどのように表現するのか見物 エムゼロ エムゼロってすげ〜…

アキバとら

デモンパラサイト2 アリアンロッドリプレイハートフル3

ピピット

みんないい人だ〜。読前感想では、舞子は、ドSな野心j化の魔女みたいな性格で清香は、ドM!でふりまわされるどたばたなイメージ。だったんですけど・・いい人みんないい人過ぎます

星への願い、叶いますか?―あめーじんぐ・はいすくーる〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 長野聖樹,芦俊出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/08メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見るイラストレーターなかせな返信だなあ…

見た変貌ぶり

帰りに江戸遊にむかうとコミケ帰りがぞくぞくとあつまってきてた。じゅんばんまちなんてはじめてだよ。汗を流した後アキバにむかうが・・・景色が変わってる・・・つ〜かとらのうしろに空が見えない!さらにいくつも更地になってるところがあってさらなる変…

7時ごろの新幹線で到着したのは、9時40分。このじかんでも十分ですよね。この時間は、バスは、いつもの降り口におろしてホテル日航の見えるあたりまで行列をけいせいしておりました。途中に断頭台みたいなビルがあったりとおもしろいものもありました。…

ななついろドロップス

TVA

今週は、告白デーだな。でもツワブキの背中を押したのが能力を生かすには、すもものテンションが重要てことだ。それにしてもマコちゃんは、あいかわらず謎の人でした。

大江戸ロケット

TVA

獣の決戦か?

ラブ☆コン

TVA

大谷が告白っぽいことしたけどこのスレ違いがいいね。次週は、大谷の誕生日みたいでプレゼントだけど毎回なにがしかプレゼントがあるね

GO TO THE SUMMER COMIKET 0

只今新幹線の中どす。いざ戦場へ

女子高生9 同棲レシピ2

ななついろドロップス

TVA

ツワブキくyんと結城さんの接近に嫉妬する姫と姫へ感情に気づき始めてるツワブキくん。すれちがいってのは、永遠のテーマだけどね。お米と研ぐのは、ぬかを媚リ落とすと考えれば刀との共通点も見えるかも。

大江戸ロケット

TVA

今回のコントは、こまかいネタもふんだんでおもしろかった。こういうのりがこの作品のたのしいところかも。何事も真剣にかんがえてないと悩みなんてはっせいしませんしね。

コミケ組曲

【ニコニコ動画】組曲「コミックマーケット」[YouTube]の同じもの 笑いすぎて何回も聴いてます。大半の意見のように歌詞がうまいというのもあるが曲と曲のつなぎがうまい。特に二日目に入るときのあのおとしかた! 追記:もう10回以上再生してます。 [TVA]…

Go TO THE SUMMER Comiket-5

白雪ぱにみくす! 1 (BLADE COMICS)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/07/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (46件) を見る表題の白雪姫は、眠れる鏡の中の美女だから。内容は、鏡の世界のお姫様…

ジャンプ

エムゼロ エムゼロがすげ〜万能なお役立ちの能力になるじゃないか。用途は、魔法を消すことだから機転にきく九澄しかあつかえそうにないけど。今回の話を見るに各地に発見された魔法磁場の管理も卒業生の就職先のひとつになりそうだな。あの大きな施設ならほ…

もえたん

TVA

無駄にクオリティ高いなあ。今回は、過去に行ってちょめちょめした話だけど。あいつは、なんのためにでてきたんだろ・・。まっあいつがいないと過去には、とばないんだけど。

みなとらじお

きみあるのウェブラジオ。初回からテンションが高くておもしろい。中の人は、ゲームとアニメでおなじひとなんですよね。

モノケロス3

モノケロスの魔杖は穿つ〈3〉 (MF文庫J)作者: 伊都工平,巳島出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/07メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見る次の4巻と一続きになる話でボスキャラは、今万で同様怪獣大決戦。ほかに…

fait/zero Vol.3

これは、戦争なんだ。戦争にきれいも汚いもないという現実を見せ付けられた話。ケイネスくんが幸せになれるかどうかだけに注目イして読み続けていたけど。ケイネスくんは、結局完全敗北しランサーにも勝てなかったのか・・・でも愛するソラウを誰にも奪わせず…

白雪ぱにみくす1 ラブやん8 あんこがついにダメ男を切った。ほんとうにみてていたいたしかったもんな。ダメ男を待ち続ける姿を見るの

ハヤテ

TVA

オリジナルの部分は、いつものようにまずいなあ。でも原作部分の伊澄への思いが伝えられなくてもどかしいところとか原作準拠は、いいな。次回は、オリジナル・・・しかし西沢さん・・ジレンマだ・・

ななついろドロップス

TVA

マコちゃん役にたたね〜。相手役は、かなりやさしいなあ。わざわざコツをおしえてくれて・・・

大江戸ロケット

TVA

もう12話てことは、次回には、宇宙に飛ばすんだな。

らぶこん

TVA

1週見てない間にライバル登場。というよりライバルにもなってないけどな。ひねくれものの大谷がもどかしい。小泉が上からの目線でなでなでされてるところがかわいい。