ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エムゼロ 九澄の運のよさが発揮されたこともさることながらためらいなく助けに来たという事実にウソは、ないからな・それが信頼の証か・・桃瀬は、意外といたずら好きだなあ 銀魂 久しぶりに見たが・・・これだけは、いいたいアッー テニス 満身創痍で傷だら…

ぎりぎりらんくあっぷ

期限切れぎりぎりhの最終週でオーディション合格していっきにふえてランクアップ。すこし感動。まだまだ雪歩といっしょにいれる。

fait/ZERO さすがに面白すぎるなあ。いまは、読むのに集中 ドージンワーク4 天使の飼い方しつけ方2 いわゆるタイトル買い 片道キャッチボール amazonで購入 ハヤテキャラソン3,4 アイマスキャラソンやよい

ハヤテ

TVA

あいかわらずという7かさあ。オリジナルは、手抜きなんですね。今回は、ヒナの中の人が急病だったのかな?もう兼広二紀をつけてくださいね。ただでさえオリジナルは・・・。次回は、サキさんだ〜。結構ばらけてきたな。

らぶこん・ななついろ

TVA

お休み?

尾府県発展市在住のろくしゃくさんより

TDN

カブトムシを取りにいきたいんですけどど〜したらいいですか? A:とろとろの濃い櫁をカレのいるところにぬっちゃえ〜

ツイテル(シードライブ)

タイトルを見るとふたが頭につく言葉を連想したがそうじゃないみたいだ。そうですよね!・・・またぽっどキャストやってくれるかな・・・

ジャンプ感想

アイシ 普通に考えると西部の負けフラグだが。根性みせるっぽい エムゼロ きたきたきた〜てかただたんにちいさくなってでかくなっただけか。外見は、ほとんどかわらなくて身体だけが女で必死のごまかす・・・じゃあ1話で終わる話にしては、ふくらましすぎだ…

ソードワールドリプレイNEXT9 ソードワールドリプレイwlts3 へっぽこ小説2 ダブルyクロスリプレイストライク1 おもしれえ〜。、主役が天さん!抱けでも十分なのですが萌えのツボをついた各jPCに白衣のマッドサイエンティストから連想されるイメージをいい…

ななついろドロップス

TVA

終電過ぎまででかけていたのでここしかみれなかった。ライバルもでてきてすこしもりあがるかな。でもマコちゃんは、すべてを話したなかまじゃなかったの?無関係に見たいだ。

これが俺のストライクゾーン

土曜日のことだが初めてサイゼリアにいった。ファーストフード料金ながらファミレスみたいな感じでひとりじゃはいりにくかったんだよ。注文してからの時間は、ファーストじゃないけど。漫画いっぱい買った時にまた利用しようかと思う。

ドージンワーク

TVA

読み切り方で話の流れは、関係ないが。もりあがらないねー

サンデー・マガジン

結界師 時音は、よっしーの力の源であふれすぎた力をばーちゃんが抑える。うまくできてんだよなぁ。 ハヤテ あいこら まぁ前回から連想される展開を裏切らない キスクラ 打ち切り一直線

アイドルマスターキャラソン高槻やよい 名前とジャケットから見るキャラのイメージが違うなぁ ハヤテ

コンベンション「あたりんぼう」茨木市

こんかいは、このサークルオリジナルのあいつは。、クラスメートに挑戦。ダブルクロス担当マスターがこれなかったことでアルシャードガイア、デモンパ、そしてアリアンロッドの3つに絞られたが同人系もしゃぶってみたほうがいいとクラスメートに決定。このケ…

レンタルマギカ 吸血鬼

冒頭に委員長が出てたのがよかった

禁書目録SS

短編では、あるが番外編では、ない。こんかいもと〜まとアクセらgは、ニアミスでした。今度こそ顔をあわせるのか〜とたのしみにしていたのですがまだひっぱりますか。もってるロイスを再確認した話

あるけだあ?お前こそ歩けよ

馬鹿が一人、社会に迷惑をかけたために新大阪から地下鉄で一駅乗り阪急に乗り換えるはめに・・・楽しかったからいいけど

ジャンプ

アイシ マエンの名前がマルコかよ。コミックスのおまけがたのしみだな。決勝の東京ドームは、東京スタジアムの間違いを関東決勝のことにして押し通したみたいだな。がおーといえば王城にたようなあばれものがいたな エムゼロ とりあえずよかったね。委員長!委…

{TVA}ななついろ

なんて〜中途半端な設定。マコに見られて記憶を消したくないと悩む姿は、まるでマコをころしにいくようでした。あのときマコは、なぜあそこにいたのか?言葉がすくないので何か裏は、ないのか必死に読んでいたのに・・信頼しあったのですか?お仲間ですか? […

らぶこん

TVA

親公認になっていけいけ〜。こいずみがおしたおすのかとおもったら大谷のほうがおもろい展開にもっていったんですね。

のぞめ。そして歩け

台風が完全に消えて明るい空が顔を出しました。やっぱり雨で洗い流された後の街は、空気がすんでいていいですね。今日は、日差しがつよすぎたけどね。晴れたおかげで開催されたW杯決勝戦。日米決戦!最初から決まっていたようなカードですけど。今までの大会…

ドージンワーク

TVA

うおおーとらの本店だ〜。なじみは、嘘をつけない体質なのね。後半の実写パートは、とばした。

マガジン・サンデー

絶望 勝負どころじゃないところで勝負か・・乳首は、ある意味勝負どころ・俺の新年は、裏切れない。 キスクラ お約束で定番だな。絵が好みでないのは、かなしいなあ。 結界師 蝶をぐわわわ〜てひきあげたとこに興奮してどきどきした。 ハヤテ メイド特集第2…

ぽてまよ

TVA

OPめあてで、みたが・・それだけだなまた〜り

{TVA]絶望先生

寝過ごした!見逃した!絶望した

アイマス

あちこちで話題になってるアイマスを初体験。・・はまった・・ついでにアニメのほうもみたくなる。萩原雪歩をえらびました。ごめんね下手で

ラジオドラマ「アキバの休日」

みやむ〜主演でローマの休日をぱろったていうからきれいな話をイメージしていたのですが冒頭のアホなアメリカ番組に足を引っ掛けられた。ビジネスライクできりかえりのよすぎるメイドと幻想王子。話自体は、王道すぎる王道なんですけどねアニメファンむけエ…

世界は、悪魔で満ちている1,2

表題からの連想と違いエロアホ小説でした。マコトの性格変わってないか?

ジャンプ

アイシ あいかわらずあごんのツンデレっぷりがいいなあ。ひとつのj肥大が終わりつぎの時代へ。進の主将は、主に試合ではっきされるがそれ以外の雑用は、桜庭や若菜のしゅいごとになるなあ。王城の場合ショーグンがいるし中学から一緒にいるので進は、あいか…