ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デモンパリプレイ剣神 オロシがいい味をだしてた。天は、まだお客さんて感じだな。姉ちゃんの漫画をヒントにした謎かけに深い意味があるのかと思ったら大した意味は、なかった。姉ちゃんが敵になるダークな展開も予測したのだが。まだまだこれから…こっちを…

ジャンプ

アイシ 互いになにもいわなくても通じ合う。いままでなんども通った道。桜庭をだして テニス どーみてもバトル漫画。セリフだけ抜き出してブリーチにいれも違和感ない エムゼロ 緑の表紙てことは、4巻は…。バンドのメンバーがいい人で幸せそうな姉ちゃんに癒…

らぶこん こういう日常的にこのだらだらしたのっていいかも。小泉のアホ面と赤面した大谷がかわいい。最後に神崎さんがでてくるとは、思わなかった。しかもつづくらしい ハヤテ こういう原作掘り下げタイプのオリジナル挿入は、いいね。ハヤテの気持ち。西沢…

コミックハイ ハヤテ公式ガイド でかい! あいこら8 ふぁんたずま編のみよ 風のステグマRPG&リプレイ マギウス的展開の色物ですけど関西は、こういうネタ好きだからえ。かばんに忍ばせておく ダブルクロスリプレイアライブ2 デモンパ剣紙 PIPIT ぴぴっときた

アクマでふぁんたじー アホだ・・いやいや別に悪く言ってるわけでは、ないのです。ただいろいろとっごちゃになっていてわかりにくいというかキャラに魅力がないというか・・・ごめんなさい

散財散財

日本橋の新しくできたホテルの1階部分に711とプロントができていた。

{TVA}ハヤテ

ついに真打登場!西沢さんの本格デヴューですが。いやあ期待以上。話の組み方がすばらしかった原作に忠実にかつアレンジのくわえかたもよかった。やはり西沢さんといえばナギのライバル。ナギの使い方がう〜んうまくいえないけどよかったです。

デモンパラサイト 良くも悪くもゲームでした。最初の方は、キャラの顔がみえなくて。桜子は、最初のせりふから葵を下僕のように扱ってくれるものと期待していたのですが・・・怪我をしないように気をつかったりテンプレでいったらお嬢様でいかんね。そのぶん…

私のことを覚えてる?・・・なら思い出させてやろう

今月のふぃあ通は、ダブルクロス組がゲストなんですね。まってました。天さんと王子ですよ。

ジャンプ・サンデー

エムゼロ 普通なら過去は、変えないという結論になるけど…タイムスリップじゃないし愛花やルーシーと出会ったのは、正規に入学してないからであって アイシ ボールは、でてないな。鬼兵が不吉な事いったが。関東の決勝は、ドームらしい。 結界師 閃ちゃん奮…

ツインビーハートビート

TVA

単なる夢の話でした。夢の中では、マリ姉がラジオのOPを歌っていて舞い上がりましたよ。うん。あくまで僕が今朝見た夢の話です。

ハヤテ

TVA

咲夜は、ちゃっかりレギュラーでおいしいとこさらってる。アニメではじめて見たがじいちゃん元気…来週ついについに西沢さんだー!君は、ハムスターの目撃者となる。

なんかかわった

携帯から見たページが変わった

デモンパ 慶さんは、どこのエロゲをやったんだろ・・実験動物に扱われて外野世界をしらないかつ施設の人間は、いい人。いっそのことヒロインは、極悪人で主人公を奴隷のごとく扱ってるでいいお・・・最大の不満点は、舞台が違うことですが

神様ゲーム な〜んとなく消化不良。雨緒は、かわいいんだけど後は、あっさりきえたなあ。選挙は、蛇足だなあ。エピローグで結局まけたでもよさそうだ。

テニスの王子様39 武装錬金/Z デモンパラサイト小説

オレニュース

なくしたとおもっていた。戦国霊異伝のルールブックが発掘された。 シャインズの曲がものすごく聴きたくなった。東京プリンでは、なく。シャインズ。

雨は、好き。晴れた日も好き

どっちつかずは、いや

昨日かいそびれたジャンプコミックスを買います

ハヤテ

TVA

裏事情を知らないと今回のハヤテが置物になっている意味がまったくわからないだろうな・・こういうおまつりきかくは、CDドラマとかでやればうけるのだろうけどアニメ本編でやるべきじゃないな・・中止にしてくれたらよかったのに・・

ひとひら

TVA

低い麦の声もあれだが会長もきたいはずれだったなあ。よかったのは。野乃さんだけか・・カンナ玉砕でアニメは、終わるのか。今回だけの一発キャラでもキョーちゃんは、だせるとおもうけどなあ。読者の代表ていう意味合いも持たせることもできると思うし [TVA…