ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エムゼロ キノコルーシーがちょとリアルだろ?血管浮いてるし。影沼の存在感や勝利の凱歌をあげたシーンは、それぞれのキャラの味がでてた。でも一番は、唐突にでて弁当キャッチの九澄だな。かっこいい アイシ 横読みかよ!デビルバット号の気合いといい。確…

女子高生 ひっそり復活。修学旅行番外の武蔵ケ丘文化祭で脇役総登場。桃香が少しデレた姉妹ものの描きだしだが中身は、男子高生。やっぱシモは、いいやつだなぁ。森永がんばりすぎ ひとひら 野乃さんがでてきたー

ムテムス 風月先生がでるとなごむなぁ かるた 律儀ですなぁ

結界師 正守がちかづくなと厳命したのは、身体をのっとられるからか。大を救うために小を切り捨てる人だからなおさらだな。でもでもまだのっとられてないのよん。正守は、アニメとシンクロしてるな。 ハヤテ 西沢さんとナギのゆうじょうをふかめて会長様もち…

武装錬金

TVA

バロンさま、照星さまの「HAHAHAHAHAAAAAA」とかネタが多すぎて笑った。もちろん照星さまがくることがわかっていたので火渡とのバトルに緊張感もないことないこと。原作では、あっさり流した潜水艦が今週の敢闘賞。3人でひとつだから巨大武装錬金も可能なの…

ジャンプ

エムゼロ 九澄の策士っぷりが痛快。よりもキングのまぬっけっぷりに笑った。瞬間移動を駆使する攻撃型のキングか?とびびったら効率の悪い魔法です。 テニス にくらべればこちらは、複数の魔法を同時使用しております。これは、ないだろないだろと思っており…

チャンピオン

ムテムス シーレンジャーも今回で最後かなぁ。それにしても青鮫モードのニャーは、まさに無敵。というより美輝が手も足もでないもんなぁ かるた 軽部の姉が男みたいなのは、ちぃの受ける印象へのひきなんですね。ゲーム大会も本格的にやるとは、思わなかった…

ハヤテ10 あいこら6

サンデー

結界師 正守からの頼みで烏森を離れてアルバイト。ビルを社に封印されてるのは、神か魔か?。烏森に選ばれなかった正守の影のある表情がよかった。 ハヤテ 箱根のむこう〜 ナギ&西沢さん&ハヤテ…合流 ヒナ&マリ…裏切りものコンビになるか? おばば…迎撃中 伊…

武装錬金

TVA

見忘れおー。20時にねて22時に起きて早いと次に起きたのが2時でしたおー。DVDまつおー

デスノ

TVA

一瞬大場がうつったような…めのさっかく?

いろんな影響でノイ(テーブルカードゲーム)と百人一首を購入。うまく使えばいろいろあそべそう

おまかせ精霊1 青本もお いきなり人型の常時実態型精霊を召還できるとは、・・なかなか強力な術者ですぞ。いきなりバトル漫画になったら笑います フェイトゼロ 体験版しかやったことないので人物の家系が複雑に絡み合ってるとは、おもわなかった。皆それぞれ…

建国!建国!と叫びながら

本日バシに向かうべく道を歩いているとガソリンスタンドで洗車中の痛車と地元で遭遇した。まさかじもとにいるとは、おもわなかったよ

チャンピオン

ムテムス ありふれたバレンタインネタがこんな殺伐としたものになるとわ!呪いのチョコレートには、笑たが若菜ちゃんのチョコは、巡りめぐって本命にいきわたったんだな。 かるた 高校大会なんだな。リアルにあわせて高校生クイーンとかでるのかな。先輩が何…

ムテムスN3 相沢家のエトセトラ 完全に絵かい おまかせ精霊 設定買い [CD]スモモモモモモキャラ&主題歌 委員長ぽいのににほれて購入

サンデー

結界師 またなぞだけばら撒いてそのままですか・・正守は、母似なんだね。神をそこ等の野良犬をしつけるみたいに扱うなんて。パパは、ドエムだ。 ハヤテ 東京-箱根の向こう片道レース 西沢さん・・・ナギと合流 ナギ・・・西沢さんと合流 ヒナ・・・列車で移…

神様のお告げ

[携帯]Rioたんと蒼き狼と白きめじか Rioたんのためにimode公式登録〜ついでにつられてコーエーのジンギスカンにも登録・・・2ヶ月以上継続しないと楽しめないあこぎな商売ですがね。

ジャンプ

ネウロ 久しぶりに見た初期に目指していたような推理モノっぽくなっていた。 太臓 矢射子は、もう末期だな(笑)今回は、話のテンポもよくてネタのアクがつよすぎもせず。絶妙に面白かった。あいすにおばあちゃん思いの一面にホロリときた。 テニス サイレント…

かるたで萌える

ポッドキャストの本田透と国井咲也(アニメ会)の二次元へいきまっしょい!(にじいき)で新春かるた大会について取り上げられてました。ちょうどチャンピオンで連載されていますし。んで話によると骨を折るのは、実際ありうるそうです。ここできいた感想は、…

がんばれツキノウさん!

町を歩いていてふと気がつくと見慣れない道をみつけた。自分の記憶では、その場所は、建物が建っていて道などないはずだ。特に最近は、ビルが壊されて更地になってるのをよく見るのでそのひとつかと。そしてもうひとつというか最初に頭に浮かんだのは、JOJO…