ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武装錬金

TVA

一週とばすと大きくながれすぎてるなぁ。犬飼…一心同体…。いや泣いてられない前を見よう。うはっ戦部すげー弁当喰うとこをみられなかったのは、残念だがホネホネロックから復活のエフェクトをなんども繰り返し。今回のベストだな。んでサプライズは、秋水の…

サンデー

結界師 突出するヨッシーに抑え役の時音。互いの位置をはっきりふまえたいいコンビだ。両家の先祖もこんな感じだったのでは、なかろうか。さてさて龍神様は、誰かに無理やりつれてこられたらしい、邪気は、ない。二つのキーワードがでてきて龍の力の回復と同…

ジャンプ

エムゼロ 今週のベストオブモブは、出雲さん。他でも好評みたいだ。 休憩をはさんでクラスマッチに突入。ただの殴り合いでは、なくて戦略なんだな。馬鹿の自分には、文章の説明だけでは、難しいが…なんしかアタッカーが敵を倒すかキングを倒すか。水先案内に…

ムテムスDVD4 武装錬金DVD1 はぴねすDVD3 DDD1とFAIT/ZERO1 他にもハルヒCDドラマにキャラCDとかDEATHFAITEとか

かいまくりつんでり

お兄ちゃん、おしかりの次は、告白だそうだ。ちなみにときメモでは、如月さん、古式さん、美樹原さんの順…思い出したら涙でてきた…こんなおいらを「ののしり」ってください

サンデー・チャンピオン

ハヤテ アニメ化告知て今週はじめてだっけ?カルトクイズは、あえて間違った答えも面白い。イスミンは、外出先で魔女っ娘に変身して妖怪退治ですっ「おのーこっちむいてくれないと…」ついでにエムパスでも結構でますな。ファンブログのキャラ説明では、会長さ…

デスノ

TVA

結構長い事みてなかったんでどこまですすんでいるのか心配だったが丁度いい場面で助かった。パンツみえちゃってるし…は、いれてほしかった

エムゼロ なんかぶっちゃけた全編ギャグパートですが。これは、クラス対抗戦が凄惨なものになる予兆ともとれる。愛花は、完全にルートをはずれたなぁ アイシ 完璧超人な唯一勝てる武器で挑みかわすだが相手の最大の武器は、力でもなく技でもなく速さでもなく…

武装錬金

TVA

26話のうちの1.5話を海水浴に費やした漢気に拍手。そこから「平和」の二字をよみとった。ブラボーは、平和を守るために自分の信念と反する事でありながら鬼となった。カズキは、平穏をまもるために戦う。そこにあるのは、仲間との日常とのつながり。負けると日…

ハヤテのごとく!

TVA

ナギとハヤテの声は、イメージにあわないなぁ。もう少し低い声をイメージしてたんだが

サンデー

ハヤテ マリアさんが気がついたらしらないとこにきていた…ていうのは、なにかシリアスな伏線(捨て子だったしね)かとおもったのですが普通にかわされてました。伊澄たんに吸血鬼設定追加。あのばぁちゃんの血をついでいればだが…精液は、血液から生成されるん…

チャンピオン

ムテムス 先週のオチから今週の導入にひっぱってくるとは、思いませんでした。おかえりなさい辻きゅん。また一段とたくましくおかわりないようで安心しました。めぐみが少し複雑な表情をしてたのがツボかな。青鮫の中身抜き出しには、笑いました。…なぜ今回…

武装錬金

TVA

バトルから一気に水着シーンをやってのけた。くっーやっぱ水着は、おへそは、すばらしいぜー。剛太の顔見せでひいたがあのクールなとこが後で見せる性格との落差、一心同体を見せられ血がにじむほど拳をにぎるシーンがひきたつんですね。あと新EDがモロ蝶野…

サンデー

ハヤテ 次は、泉ちゃんに投票する事が確定しました。あーおへそくりくりしたいよー。しょっぱなからハーマイオニーでくいつかせてまっ中盤は、まっね発表だけだから…んで結果は、ヒナの圧勝〜うわーでも本当かなー投票したくてもできなかった人もいると思う…

魔女といえば

チャンピオン

ムテムス めぐみは、本当にえげつないのを教えたな。テッコツ編は、にゃーが青鮫モードなのがくいたりない。タコ糸に伝ってのぼるってきっとコマの外では、おかみさんがささえてんだろうなぁ。納得 かるた デカブツがエロい。A級の力がありながらD級の試合に…

ジャンプ

テニス いきなり血だらけのタカさんが痛々しかった。それ以上にひとふりで観客席中段上段に激突していく姿に笑った。ギャグ漫画では、一見真面目なシーンでやるのがすごい。次は、試合中の立海のコートまでとんでいくな。 太臓 日ペンの人は、矢射子からは、…

しゅごきゃら 絵買い。なんか同人みたいです。話は、あわないかな テニス36 不二の試合で切りましたか…水面下の企画というのは、…四天宝寺戦は、劇場版?

まずは、挨拶

ふぅ21世紀にはいって7年か?つーと小学生が中学生になるのか…いやはや時のながれは、はやいなぁ。今年は、オタ的には、あまりおもしろくない年かもしれませんね。*年末年始 新快速で敦賀までいきました。初詣は、京都と今宮戎です。正月でソードの小説とリ…