ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー感想

ハヤテ 「信じてください!」の伊澄かわいすぎ。ヒナは、結局素直になれなかったなぁ。 あいこら 川谷くんは、純でいい人…なのにそれにがんばってるのに報われないね 結界師 がんばれ子供達。それにしても兄は、若いのに達観しすぎ回想が数年前だったら10代…

ジャンプ感想

テニス 熱い不二! 太臓 ドツボにはまりすぎ。 ブリ 火星? アイシ また…このパターン…。西部にも勝ったら萎えるなぁ

購入

DXリプレイ 天ということで期待したがつまらん 太臓4 中表紙の矢射子がせつなくてよかった ムテムスN2 SBR あーティムー生きてると思う

コミックハイ

女子高生 番外編その2ということで中学校の想いで編。今回ハイの表紙から女子高生が消えていたが女子高生に頼らないとアピールするのもいいけど名前くらい載せてほしかった。で本編は、外部生3人の毛、乳、月のモノのお話し。絵里子は、いつもどおりが由真が…

桑田退団

野球に興味を持ったきっかけでありそのプロ入りと同時にプロ野球ファンになりました。当然ついていきます。

どこまでもついてゆく

とらのポイントカードを落としたみたいです。3800たまってたのに…。交換するものがないしおまけなので落胆することは、ないが…もったいない。影響としては、今後の買い物は、とらにこだわる必要がなくなった事であるかな。ゲマのポイントカードでもつくろう…