ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテ感想

サクヤ〜伊澄〜ときて。メイド〜うっわ〜破壊力ありすぎます。

購入履歴

げんしけん8&9特装版購入&予約 荻ちんざんまいの巻ですが。萌えよりも思いを込めてしんみり読んできたらいい話。今回でひととおりひと段落。9巻の書き下ろしでは、一気にはじけて初期のような話になることに期待。 ダブルクロス 最終巻にして全員集合の…

コミケ

です。関東地方は、コロッケが売れそうですがコミケの日は、それるもの。藤木屋さんでサンプルみていきたくなる。でも赤松と同様にたくさん並ぶわけで。いやならぶのは、問題ない。このために新幹線にとびのるのもな〜というわけで私は、冬に行きます。

サンデー感想

ハヤテ 歩と対比させるようにヒナの妄想夢から始まりました。しかも毎晩って…気になるけど応援するっていってる手前自分の気持ちを表にだせない。ヒナなのかマリアさんなのか…どのみちナギから遠ざかる。回想シーンの桂ちゃんは、どんな表情をしてたのだろう…

明日一日いけば夏休みー

ジャンプ感想

お休み前の特別号。やっぱりネウロのヒロインは、アカネちゃんだったんですね。 太臓 先週の夏祭りに続く夏休みの定番テーマ「肝だめし」パロディを中心に流してきたてんぽのよい話。真白木さんに対するあいすの態度は、逆によろこばせそうだな アイシ 先週…

ムテムス

年頃の女の子を自宅に連れ込む。太田…美輝もとびこんでくるしいい環境だな。「そりゃそーだ」 のツッコミで太田とシンクロした。

サンデー感想

ハヤテ 伊澄たんが登場。最近でてないのでファンサービスの顔見せかと思ったら…やっぱ顔見せかなぁ。ヒナの兼でいじわるしたくなるナギがワタルを相手にして嫉妬を誘うものの空振り。うーんマリアルート 結界師 新シリーズへ入る前の小コント。あの天狗さん…

すれちがい