ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ

太臓 もう一年たったのか…10回で終わるのが惜しまれるとネタでいってたのが懐かしい ネウロ 罠にとびこむネウロ。はじめての危機かもしれない。ここでやこが重要になるんだな アイシ 騙し騙しってヒルマの得意技だな エムゼロ 支部長の魔法て他者にかけるよ…

サンデー感想

結界師 アニメの絵は、結構クォリティが高くて楽しみ。んで金剛は、導き手として終わったが今後もでるような空気をにおわしている。それよかやっぱ閃ちゃんと仲良くなってる事だよなぁ。その中の話しで絶界?な話しになってその夜にヨッシー自身の能力を探す…

多田野初しゃぶり

本棚を買いました

映画デスノート見ました

当初は、前編だけにしようかなと思いましたが・・・なかなかやりおる・・・後編もみます。劇場で映画をみるのは、「仮面の男」以来ということで劇前のCMとか携帯マナーの告知があったりいろいろ変わったことを実感。内容は、やっぱり原作を熟知してこそ楽し…

ジャンプ

アイシ ちまちま前進。負けられない試合での主人公チームだから「どうせ勝つんだろ」てのがあるからいまいち緊張感がない。むしろ負けてもよい西部戦が「勝つんじゃないか?」というはらはら感があてよかった。強豪チームとぶつかるむずかしさか・・がんばれ…

女子高生8

またまた単行本未収録が消えました。もう少しためといてもいいのになあ〜。

武装連休

いつものようにリュックをしょっていつものように街にでて飯を食いました。まずいものありすうまいものあり。今回は、2度と食いに行きそうにないものだが

ジャンプ感想

アイシル 頑張れアゴン。彼は、孤高を気取ってるけど孤独なんだよ。アメフトをやることにより兄やヒルマが自分を相手してくれてる。でも素直なれない・・・えっツンデレ?とにかくなんか彼がからまないまに迫ってきてます。 太臓 やっちゃった〜 テニス ん〜…

ごそり購入

ハルヒCDシングル4枚と女子高生のサントラを購入。これからipodにいれるためジャケット探し。おまけのLPサイズのイラストカードは、「しぶい」っす。でもかさばるっす。ポスターいらね

ようやく勝ち

前回の連敗脱出試合で最後にでたのが会田父だったのか

DCMXmini

再就職したばかりで不安なのと会社に電話がかかるのがいやなのと普通のクレカは、嫌だとい理由でDCMXminiを契約。う〜んあっさり審査も機械的に遅滞なく料金をおさめていれば問題なく契約完了Tei(김호경)と서지영とハルヒの詰め合わせをこいつで購入予定

itmsで大量購入

2000円分を使っちゃいました〜。何MusicCardは、ためておくものじゃないべさ。じゃんじゃん使うべし 内訳は、神話(2曲+1)、SHANAのテーマ曲をいろいろと川田まみアルバムから3曲、つきは東に〜の曲2曲。