ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ感想

アイシ 限界を超える 太臓 サービスは、終了

サンデー感想

ハヤテ 遭難もできそうな広い敷地。どこなんだよー。ハヤテがナギの胸をわしづかみ 結界師 大々的にアニメを発表。結界をきらきらくるくる出すところなどアニメで見たいシーンが多いので楽しみでは、ある。アニメ雑誌では、時音は、ヒロインて紹介されるんだ…

ムテムス

乙女の表情がよかった。アニメは、よみうりだけがかなりおくれるんだな。視聴世帯が大きい区域がずれるてのは、どうなのか。

サンデー

ハヤテ シスターが何したいのかわかりませんでした。サキさん 結界師 勝手に師匠と呼んだ人は、死んだわけだが…なんだこの悲壮感ななさは

ジャンプ感想

アイシ ばーんととってばーんと決める作戦が現実に!不可能を可能に変えたモン太に桜庭も影響を受ける。ライバル達が互いを強くする。でも巨深チアは、試合にでるべきだったな。 テニス オーダー発表 S3 白石-不二 先陣は、前回補欠枠。もっとも今回の補欠は…

女子高生

OPでえっ?最終回?と思った。13話じゃなかったのね。最後をしめるのは、文化祭〜どちらも選べなかったらしく両方やりましたー。いやープールにいくって聞いた時は、拳を握りました。しかも原作よりエロくなってるじゃないですかー。どこであんなプレイを覚…

さよならエリナバよろしくみきナバ

コミックス感想

KAGETORA9 買ったのは、かなり前だが封をといたのは、昨日。外見に似合わぬへたれくん九条登場。主人公がすでに相思相愛なのでどうからんでくるのか楽しみ。でもほんとへたれだな〜 フラッシュ奇面組3 リメイク版だけあって話なんか焼き直しだが下手にいじっ…

購入

iPodに入れるようにハルヒop、edと女子高生OPとさびしいのでD.CIIOPを購入。ついでにiTMSで2アルバム購入でMusicCard使いきり!

ムテムス感想

前回、友情を信じて正体を明かしたテッコツ堂のマスコット・青鮫こと西山勘九朗。彼が青鮫をしてるのは、単に彼の華麗なる職遍歴の執着地点だった。そして生涯の目標である美輝は、なぞの生物青鮫に夢中で技をかんがえたり挑戦状を書いたり。しかし正体を明…

サンデー

ハヤテ 伊澄の絶対領域もいいが困った時に頼りにされるサクが結構好きになってきた。 結界師 パッと新展開。新キャラ登場。存在感のなかったお共も目立って成長もみせて。烏森のなぞ封魔師が封印しようとしている魔物。それは、いままでの伏線の消化かあらた…

女子高生

原作を読んでいれば楽しめる。宮崎くんを最後までひっぱり原作の味をだしかつオリジナルをたくさんだす。次回は、完全オリジナルか?

ジャンプ感想

アイシ 鬼兵の解説でモン太の勝ちを確信させてくれたがただでは、終わりません。指の力ではじく一休、対して今までの努力を思い出しもぎとるモン太。…しかし泥門が攻勢だと金剛兄弟は、出番ないな。 太臓 吉下をほりさげる話。てなんか異様にかわいくみせよ…

スク水まつりへ

予定

ムテムスN1 Nの出だしは、見てなかったので楽しみ 新ソードリプレイNEXT7 レイドといったら傭兵の街ですよ! ハヤテ7 バレンタイン?今の連載部ともつながってるとこなので楽しみ。キャラ紹介は、シスターと牧原さんか? テニス34 シンクロ!シンクロ! 女…

購入

ボクセカ アイシ19 太臓3

ねえアルバムは、でないの?

最近のアニメのCDってシングルばっかりなんですけど・・・アルバムにまとまる予定は、あるのでしょうか?

サンデー

結界師 やっぱキヨコちゃんかわいいよぉー。特にひょこっとでた足が最高〜。そして彼女の残した言葉。でも次のシリーズは、鳥森が目覚めるのとは、直接関係ないんだな。 ハヤテ ただいま帰還〜おまけつき。オチのデスノネタが不意打ちで吹いた。型月でもこの…

ジャンプ

太臓 前回あいすが言い訳に使った女装喫茶を伏線にコスプレ喫茶を文化祭のだしものに。ナースあいすは、ネーム ネウロ けっこう深いとおもったらあっさり解決するのね。でも放火ときくと… アイシ 王城は、泥門が勝ちと断定してくれてるんだな。にしても雪さ…

女子高生

メガネ?て感じだったがこういう展開とは、思わなかった。前半は、原作をなぞったが後半は、「メガネ」の一点でオリジナル。香田のメガネは、連載中の原作を見て決めた事なんだろう。リアルタイム感があってよかった。

購入

モテ王とアイシを購入。来週は、ボクのセカイとムテムスとハヤテだ。

食事

南船場に噂の佐世保バーガーの店ができていたので話しの種に食してみた。野菜に目玉焼きにベーコンが主張していてハンバーグがおされてる。マクドナルドになれてるとハンバーガーて感じは、しないね。単品でお腹一杯になるしまた食いたいと思えるのは、収穫

カムバックアッー!