ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー感想

結界師 半読み・・・嵐の前の静けさといった感じでとくにすすむことなし。 絶チル 読み飛ばし あいこら 完全武装ぶりに笑った。あらたなメガネふぇちの女の子登場。自分としては、ぜひ男の子であってほしかった。女子の制服着ていても男の子であってほしかっ…

先立つ島に渦が舞う

いまちょうど雨がふりはじめたところですね。傘がむだにならずによかったよかった。天気図をみると台風が2つきてるんですね。うずまきがふたつ・・・手塚ゾーンと樺持ゾーンか・・さすが不謹慎だがタイムリー。四国の水不足も解消すればいいですね。

ジャンプ感想

テニス 樺持のアップにすっころばされた。やっぱり文字だけでは、伝わらないものがあるよね。 ブリ 織姫の能力は、回復術でなく時間潜航とか巻き戻しとかいったたぐいのものらしい。卯さんが驚いていたことを考えると今後のキーになりそうですな。石田こない…

8...2...9...焼肉くひたひ

題を決めるため日付を見てたらちょうどごろが合ったので焼肉を検索。うまい焼肉屋の歩き方作者: 緒方彩子出版社/メーカー: 生活情報センター発売日: 2003/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見るとうまい焼肉屋に「名物店主」ありが上位に来ま…

チャンピオン

ナルトヤ スク水ネタは、さらっと流してしまいました。あ〜でもスク水少女を抱いてる図は、あぶないなあ。 ムテムス 勘九朗が勝利にもっとも近づいた日(悲)。あれだけの激戦を演じておきながらもう勝利と言ってもいいのでは。めぐみ対策がおもいもがけず美輝…

女子高生感想

人気投票の結果発表。1位2位は、絵里子と小川ちゃんの連覇。登場率を考えると桃香と西園寺が1位、2位にくるか?ストーリー部門は、5巻以降と1話が上位を占めた。やはり女の二人暮しは、誰もがいいと感じたのでしょう。あとは、座敷わらしの再登場もみたいな…

マガジン・サンデー感想

結界師 烏守への総進撃と時を同じくして正守が東北に飛ばされる。あの編み笠は、ぐるになっていたやつだよな?(とはいっても互いに信頼してないだろうが)。無邪気な姫様の表情とその部下の真剣な面持ちがその情況における心構えをものがたる。はたして森の力…

とりゃあ

SH901iCのイヤホンとビデオ録画用コードをポイントで購入

リプレイなど

リプレイアンソロジーなどという形式のわからないのと六問のまもられ騎士の第三弾(完結編)かああ。わすれたころにくるなあへっぽこ小説も読みたいのに先立つものなし。ウリに仕事を〜

ジャンプ

デスノ まったく動向の見えないメロの影をかんじつつ・・・やはり動きすぎたキラ、ニアが疑うには、十分すぎるわけで。でも二人ともノートのことを知りながら先代Lの捜査状況については、調べようもしないのね。うたがってかかって「ごめんなさい」は、さす…

コミックハイ

はじめてじゃないかな小川ちゃんと絵里子でそれでいて私服なのは、まだ中身は、よんでませんけど。巻頭の「ひとひら」は、この作者は、カラーにしないほうがいいなと思った。女子高生の人気投票も誌上でやるそうだがPCで投票、紙媒体で発表てのは、どうかな?…

メルカノ

やっぱり主人公が小川ちゃんキャラなのは、編集の意見か。連載とは、いうもののオムニバスぽくもあるのでいろんな「商品」と「客」とのやりとりを描くのだろうか

むしくあいずりふぇ

携帯で音楽を聴こうと思ってitunesおとして変換してFILE名変えたのにSH901さんがはんのうしてくれない〜。googleさんに・・・いやこういうときこそはてなさんかな?

チャンピオン感想

ムテムス ラーメンの似合う笑顔といえば…当然とばかりに連想するあの人を念頭におきながらよみすすめてゆく。美輝とめぐみのバトルやはじめてみるいじけおかみさんなど近年最高傑作。 そして予想通り先生が選ばれるかとおもいきや心霊写真おちではしごをはず…

サンデー

結界師 ばば様も動いたことで敵の強さを強調。式がいきなり解除されたりしたら恐いなぁ。一方の限に渡された卵の方は、発信機も兼ねてるようで…自分に似るというが…まさか?ミニ白様? ハヤテ ハムスターのオーラに笑った。もっと強いハムスターに…てそうじ…

チャンピオン

ムテムス 「うるうる」してたところで勘九朗に対して仲間意識みたいなのを感じてるのかと持って少しうれしくも思ったが・・・やっぱりめぐみは、黒かった・・・いいなあ

マガジンサンデー感想

絶望 801→起承転結はっきりしる!→新聞4コマ→闇の5コマへの流れがおもしろいとおもった。 絶チル 親になってはじめて知る親心ってわけか。 我聞 8日にコミックス発売。自分で傷つくことによって相手に訴えかけるところなんか我聞らしいと思った。同時に桃…

暴力反対

いろんな意味で今年の甲子園は、注目だな。開会式では、高知と宮崎は、注目の的なんだろうな。

ジャンプ感想

テニス 「向日がとまらない〜」ドワンゴのCMで巫女巫女ナースが地上波TVで流れてるそうですが・・・まだみてません。いろめろでimotionで配信してくれませんかね。でもやっぱりくるくる向日しかないや。 ネウロ 探偵業に面白みを感じてきた矢先に自分と同じ…

今日から八月

と思うといつもより暑くかんじます。そして八月の下旬になると秋の足音がずかずかときこえてくるんですねえ。