ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ

テニス 分身だけでは、あきたらず。発光とは、やってくれます。でも次回は、冒頭で決着ついたシーンからはじまっても違和感ないしそれでもかまわない気もする。他校がみたいです特に次の大戦は、昨年の全国ベスト4に氷帝に寿葉ですから、どれかがわすれられ…

ねが

citibankの梅田は、わりかし便利なとこにあるな、地図だと結構不便そうなんだが実際いってみるとヨドバシと阪急はさんでホワイティの付根の上くらいで一番使い勝手がよくなった。

チャンピオン

ムテムス 先生の福笑い的な顔にやられた。うまいラーメンで表情が変わる特性の逆をついてさらに斜め上をゆく。そのあと権藤もまきこむことになるとは、これもまた予想外。おかみさんのラーメンで笑顔になっただろうね ロボこみ 何の前触れもなく眼鏡っこ星人…

サンデー・マガジン感想

糸色望 このままヒロインが31人になりそうです クロ高 伊東くんは、このままゴリラなしでは、存在し得ないキャラになるのですね。 結界師 藍緋さんの悲しくてせつない過去話。でもそのことに対しては、何の感慨も感じられなかった。姫さまとは、何ものなの…

珈琲快飲

90円のサントリー自販機でカフェモカを飲もうとしたらカフェラテがでてきた。自分は、こちらのほうが好きなので得した気分♪

女子高生感想

コミックハイのおまけは、5巻のイラストシート。おまけにアンケの景品もテレカとシートでつ。やっぱ金だしてまでは、いらないのね…中身は、というと今回の中表紙は、グッド。雑誌表紙は、落ちる。おはなしは、「馬鹿になっちゃったんじゃないか」と絵里子が…

音楽キャンプ

シンジ一人の曲紹介をくびをかしげながらみてたらそういうわけだったのね

プロ野球

なんなんですか野間口の強運ぶりは?とは、いえ2回以降は、しっかり抑えてるので強運が実力をひきだしたって感じか。なにげに李も2試合連発か〜後半の打席でけっこう打つな。韓国では、2試合6発とか固め打ちがおおいから今回で打ちどめ10号は、10日後か?

おたさん

901iSが発表されました先行は、27日あたり?2ndモデルとは、いってもフルモデルチェンジといっても差し支えのない今シリーズ。こうなると902は、メガアプリ、メガモーションじゃないと変化をかんじないかも。いやいやTVもまってるな。 チャンピオン ムテム…

サンデー

結界師 登場人物関係図みたいのがでてる〜。とりあえず今回の話に関連してる組織だけだな。正守が電話しながら傷を治さしてる場面が青年誌だったら・・・夜未が・・ 我聞 「単位おねがいします!」てみたとき中の井さんがハッキングとかして裏工作を?とかお…

マガジン感想

絶望 羽美ちゃんですか・・・まだキャラがかたまっていない手探り状態ですね。小森さんは、今後もでるのか気になります。 クニミツ アシュラの予感をただよわせつつ。3台の車・・・あれは、菊丸カーといえば万事解決(笑) クロ高 久しぶりによんだ進級してた…

お財布より着うたよりTV付[ケータイWATCH]

だそうです・・・でも唯一のTV付を発売しているキャリアをみてみると・・・アナログじゃだめってことですね。デジタルの未来は、明るい?

物品購入

アイシールド13巻 サークルケーサンクスで立ち読みしたところ各校紹介があったので購入を決定。王城がなかなかみつからなくてみつけたときは、感動。カバー裏の芸の細かさにも感激。 コロシアムプレミアム-ソードワールドRPG NEXT あればいいなあてかんじ売…

わすれてるまに・・・

今日とらにあしをむけたところ・・・コミックハイ再創刊号がひら積んでおりました。ぶっとい平綴じ形式ですが中身は、・・・まあこれは、よしとしましょう。(笑)でこの雑誌の購入者のニーズにあわせて女子高生ドラマCD2話のおまけつき!とらのあなポイント…