ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオン感想

グラビアのカードがおまけで封いり。いりません。 ムテムス ひさしぶりの勘九朗メインで燃えた今回。でもそれだけでは、なくてこの漫画でかたくなに封印されていたものが今回ついに解放されたのです。いやよかったん。でも小便してるところも美輝ちゃんの絵…

サンデー

結界師 萌えキャラ大集合です 我聞 かなちんがかわいいなぁ

クニミツ

なんのひねりもない過去。コーメイの父だからホストの真似事をして貢がせてるのかと思ったら貢いでるのね…今頃は、すてられてアクメツできませんでした。でもコーメイが助けたい政治家の条件が全部あてはまるのは、不破だよなぁことわったのは、国政に送るた…

マガジン

さよなら絶望先生 久米田氏のマガジン移籍作。冒頭は、改蔵とおなじくラブコメ的にはじまる。初期は、真面目にアイスホッケー→下ネタの南国。ラブコメではじまり久米田色をつくりあげた改蔵。今回は、最初からネタ漫画でいくようです。でもヤフーBBスタジア…

やじろべーの法則

片手に荷物をもっているときにもう一方の手にペットボトルをもつと感覚的に荷物が軽くなった。もってる重量は、増えてるのになぜなんだろうとしばし考え頭に絵を描いたところで氷解。やじろべーだ今まで片手に集中してたから重い。もういっぽうの荷物で体の…

ジャンプ感想

アイシル 巨深戦がライン戦なら今回は、快速対決。セナvs陸。この二人の対決が勝敗を分けるって感じになってます。最後のスコアボードが象徴しているように二人の対決がひきわけでは、泥門は、まけてしまうんですね〜。やはり3位決定戦でキック対決か? ブリ…

チャンピオン

ムテムス その名は、狼に人気投票の中間集計。ほとんど予想通りですな。本編は、4月恒例の戦隊もの!今年は、「神聖戦隊ブツレンジャー」天神界からやってきた仏の遣いで敵は、鬼獄界のアーシュラ卿。いやブツピンクがいいですな。今回で八百黒の客は、戦隊…

晴天です

昨日は、vodafoneがいろいろと発表してくれたみたいですけど。「家族間通話定額」これは、まあいい。メール放題・・・810円か・・・メールだけで800円越えることは、ないから写真とってがんがん送る人しか必要ないな。でダブル定額voda版のデュアルパケット…

ジャンプ感想

アイシ キックの差・・・どころじゃないとおもうけどな〜今までと違って負けても先がある試合だけに本当にどう料理していくのかきになります デスノ 板チョコ。復活2部は、大方の予想をくつがえし悪か正義か?複雑に絡み合うノート争奪戦とあいなりました。…

AnyMotionAnyCallCallCallCall!l

今年のロッテになにがあったのか?李承菀が安打も打てるようになったのが大きいと思いますが韓国でもロッテが5勝4敗で現在4位!すごいこの成績は、すごいです。ほかの球団なら首位独走なみにすごいです。ちなみにむこうのプロ野球は、レトロブーム鄭萊哲が2…

チャンピオン

ムテムス サイレント&SDでした。うんやられましたでもでもSDなら権藤やめぐみのほうをだしてほしかった〜 ロボこみ ほれ薬を見たときから過去のほれ薬にまつわる話がよみがえってきてどきどきしながらページをくりました。みだれることなく理性をたもったの…

ロボこみ3巻購入

「神キター」までか、死神デスもあったし目次の猫は、あったしなぜだろうものたりないのは・・・そうか2巻にあって3巻になくおそらく4巻に収録されるであろうあれは。

のどごしっ

難波のところで試飲ビールくばってたのではつたいけーん。のどごしっとばかりにぐいっといれてみたがふたがしてるみたいで一気にとは、いきませんでした。まあいけるかな・・・金だしてまで飲もうとは、おもいませんけど

マガジン・サンデー感想

クニミツ 未成年を使ったことでつっこまれたのか作者の言い訳から始まる。まあ選挙を手伝ってる未成年なんて候補者の子供だったりするから家の手伝いってことで人件費もうくのかな? 我聞 うちきり回避せり。果歩たんも登場。仙術使いのみなさんも今回で見納…

おはなみ

本日から桜の通り抜け・・・ですが・・・先日の雨で花びらがちってしまってます。先週の日曜が丁度みごろだったな

ジャンプ感想

アイシル ムサシ自身の時もあのときとまったまんま。ヒル魔たちは、先に進むことは、できるが立ち止まって時を止めている。ムサシの咆哮に父は、答えてくれるか!セナといい小結といい十文字といい父と息子ってのも隠しテーマになってるな。 テニス 田仁志様…

いいかげんにしる

昨日は、携帯で天気を見たら、雨が降るといってました、降るといった時間には、一粒の雨も降りませんでした。

チャンピオン感想

ムテムス めぐみの笑い声と辻の本性だな。おびえた表情が好きなんて・・鬼畜です。先生もしあわせそうな表情でいいな。 ろぼこみ なんだかんだで緒方は、デートに誘うのは、3回めか・・・佳澄もやばいです

購入

テニス28 武装錬金7 レンタルマギカ2 当初予定のデスノは、取り下げハルヒは、検討の結果断念。 寿葉最高だー

ジャンプ感想

アイシル ここでアイシルだってことを告げたのも意外ならその場に石丸がいたのも意外、やけにあっさりキッドの事にふれたのも意外。最初「新キャラかー」と思ってみたら血統?射撃?とキッドキーワード満載。いちばんの意外は、ムサシ復帰。なんの前触れもな…

はひはひひゃあ

1日の嘘大賞は、ウリ党と民主労働党合併。李会昌元大選候補を排出したKの国に決定〜。でも嘘ていわれても信じられないんだよな

どんな嘘をつこうかな

というわけで今日は、前田の3連発で広島の勝!仁志は、先頭打者本塁打をうたない 今日2ちゃんの日付欄は、それぞれの掲示板に合わせた年号に変わってます。基本は、ちゃねらーの性格に合わせて皇紀、ハン板は、当然檀紀でほかにも宇宙世紀だの黄帝生誕だの…