ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンの感想

ムテムス うううお〜またしてもいじでも見せない神秘〜!でもそれがいい!それがエロさをかきたてる。今回は、無敵と思われたお上さんについに弱点が〜とおもわせてそれを克服したお話。やはり最強キャラです。つ〜か美輝のリミッターは、最強キャラでなけれ…

わすれもの

「辻原さんかっこえ〜」・・・わすれものもおわったことですしいきます

ジャンプ感想

アイシル 本気のネタ晴らし。本気にならなきゃ意味がないから自分で気づかせたってわけだ。西部の面々も騎馬戦の陣形が仮想ショットガンになってることくらいみぬいてるんだろうな。それでもって挑戦状とみると リボーン あのあとディーノがきてライオンくら…

普通の雨のひ

近況は、IEをタブブラウザ化するDinopTabbingBar導入(インプレスで紹介)RSSバーとおなじく別のソフトを立ち上げなくいいから便利です。それからTeraPadを最新版と交換した。

チャンピオン

ムテムス 子供時代のめぐみと美輝がとってもかわいらしい〜串投げ秘話。でもでもやっぱりいつものように相手は、上手でした。それにしてもブランドモノブロックって…美輝ちゃんは、違いのわかる娘なんです。そしてついにきた第1回人気投票〜どんどんぱふぱふ…

きたー「PCサイトビューワー定額対象!+1500円」

うちには、関係ありませんけどね。jiG年契約と比較してみてもヘビーユーザーの流出を食い止める以上の効果は、ないと思う…他をひきつけるほどの効果があったらコンテンツパートナーがうるさいわな。 マガジンサンデー感想 クニミツ やっと選挙か…でもいつも…

長崎じゃないけど…

京阪寝屋川市駅前のどぶ川が整備されてとんぼりみたいにおりれるようになってる〜この駅前のここ数年の変化は、すごいねー

MBCワンダフルライフ

人気歌謡は、いいのないのでこちら中心。なんかいっきにおもしろい。子供抱いて乱入に目を丸くしてるところとか見にくい言い訳。でもこのできちゃつた事件は、はめられてるっぽさもあるなぁ子供連れで授業でる姿に大笑い。生あいごーがきけたのがよかった「…

げーげー

今日少し早くでたのでポンバシにいってみる。とらでソードのりぷ購入。モニターエンドレスは、ぴるぴるぴー んで今日中央どおりにほこ天ができてる〜うきうきして道路の真ん中にでると人多すぎ!と同時にほこ天は、パレードのためのものと知ってがっくり。ア…

ジャンプ感想

アイシル 幼なじみというより単なる同級生だったのね。6年ぶりってことは、高学年か、セナの走り方が経験によって身につけたものでは、なく教えてもらったものだという事実に驚き。陸は、すぐにアイシールドのことに気付くだろう、そのときのやりとりも楽し…

MBCワンダフルライフ

月火ドラマの先週放送分が15時より再放送されてました。フルキャスト総登場でいれかわりたちかわり車でまってるのは、今後どう行動するか?なによりチョンセジンがげろするとイチェヨンももらいげろのおちに笑った。神妙にハンカチを口にテラスにはしり…おぇ…

SBS人気歌謡

オープニングもしめもMCTHEMAXいまいちもりあがらず。ユニのダンス、チェヨンのフレーズが頭にのこる

タブルヒロインのげろ

今日の17:00のSBSニュースパレードのトップが日の丸焼きでした。いやー照れるな〜なんか外国教科書対策チームまで稼働して〜外国としたのは、中国にも抗議していよってポーズですか?

ドコモコイン

実質無料にしたるから〜登録してーってやつですね。ドコモの地域会社がやるコンテンツの景品がさらにふえたことになる

PDF閲覧機能 というわけで次期FOMAからpdfを閲覧できる機能がつくそうです。PDF閲覧機能は、SHがSDにいれたものをみる形でやっていたのですがこれでWEB上のPDFもよめるようになりました。小説コンテンツなんか充実するかな?

とにかく

シーモでドリンクプレゼントキャンペーン(imodeのとくするめにゅー)のために自販機にむかうと前の人もみんな携帯をかざしてもらっていた。ふーん認知度がたかまったのを感じるときだな〜おさいふケータイもつかってるのをよくみかけるようになったし。もう恥…

ジャンプ

テニス なんか幕張にでててもおかしくないよな。 武装錬金 まきがはいりやがった。火渡かわいいよ火渡。俺たちの本当の戦いは、これからだ アイシル 王城と西部にとっては、まだまだ相手不足だね〜柱谷ならどちらを相手にしても善戦するだろうが…というとこ…

チャンピオン感想

ムテムス おりやはり思いつくのは、自作自演・・・。こんかいは、めぐみ分もたくさん補給したしえっちゃんもかわいくなってきました ロボこみ 魂があるかどうかは、わきにおいて・・・あれたしかデス子は、魂がみえないとかいってたな。石上のなかにはいって…

ちびくろサンボ復刊!

大阪のば家族にいちゃもんつけられて絶版になっていた絵本「ちびくろサンボ」が出版社を変えて復刊することになりました。それにしても岩波だとは、思想は、ともかく名作と呼ばれるものは、岩波なんだよねえ。元々どかが差別なんかわからないからね〜主人公…

本日の1stWinmp3ラジオ

내여자라니까(이승기)