ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオン

ムテムス 先生のいろんな表情が見れた話。一生懸命作業したりものこわしておろおろしたりどじっ娘なんだな。電話受けてるときの美輝の顔もかわいかったよ〜。 次回は、辻が公衆の面前でマジックができなくなるとあるが・・・何をしでかしたんだ〜 ロボこみ …

晴れましてございます

ス二カーの新刊が入っていたようですね。ハルヒは、「暴走」で表紙は、妹と名前どわすれ・・古屋?じゃないしなんとか屋さんだ・・・古泉・・・

セレ部の腕章も輝いてます。

とらのあな冊子にて女子高生6巻の扉絵を確認。とうぜん表紙は、バカ軍団のとり!姫路京子、作中の扱いに比べてきれいなイメージだよ。何人騙せるか見ものですな。サブ表紙は、セレ部腕章をつけた絵里子と引きつった顔の部長。裏は、表とつながってるから由…

雨です

朝からバケツをひっくり返したような雨が降りました。こういう雨のご多分に漏れず2時間ほどで小降りになったんですけどね。たださむいです。こういうふうに季節は、うつりかわっていくのですね。

ジャンプ

ブリーチ(表紙・巻頭) 何年ぶりかわからないけど制服姿のメンツになつかしさを覚えた。たつきに水色、ケイゴ。どんなに悲壮な回想があっても読者的には、絶対助かるってわかってみる処刑シーンてのは、はらはら感を感じないものなのな。ひきの一護のマントは…

コナミ、iモード向けに「ときめきメモリアル」

きた〜というかなつかしさでついRSSバーからクリックしちゃいました。わーい虹野さんのお弁当だ〜。ときメモといえばオープニングも重要です!imotionで配信してくれるんでしょうね!ちなみにわたしは、 如月未緒 古式ゆかり 美樹原愛 です。

マガジン・サンデー

クニミツ おお!最初見たとき不破とは、思わなかった。自分の欠点を認めて相手のよさを認めて自分のものにするなんてなかなかできるもんじゃないのに。やっぱ不破陣営は、いいなあ クロ高 気づかなかった・・・ 結界師 時音が自分のやり方を見つけた瞬間。割…

ロボコミ

先生・・・佳澄のうしろにいた眼鏡っ娘もきになります ほかに「ドカ」「アク」「ハンハー」をよんでます

ムテムス

太田の危機を颯爽と救う美輝!おまけにほとんどがヒーローおたの太田に冷たい眼を向ける住人の中でも美輝は、唯一の理解者・・・ここまで描写しておきながらいきなりエッちゃんですか〜! 次回は、「文化祭で茅原先生」美輝達も紹介されるだろうし教師らしく…

チャンピオン

かりんと。 巻頭カラーとは、おぬしなかなかやるな。今回の修一がネットを棒高跳びの棒にみたてったtギャグは、奇面組でも零くんがやっていたような記憶があって懐かしい気持ちにさせられました。難波の胸レシーブってOkなん?

汗ふかない

雨上がりの今のような天気がすごしやすくていですね。

そりゃないぜマリア様

今わたしむかついてます。あー俺のばかばかばかー今日よりによって天王寺駅で2000円食わせた(チャージの意)ばかりのICOCAをそのまま忘れてしまいました。合計4000ちょい…メジャーな同人ソフト、ほかは、3本は、買えます。頭の中には、買いたい小説やマンガが…

ジャンプ

鮮度がなくなったので今回は中止です。まあ一言言うなら兄ちゃまのたむけたマフラーくらいまいてほしかった。ハルたんの股間すりすりに萌えたくらいでしょうか

やるな義元[M:NRB]

上のリンクで紹介しているサイトで戦国無双猛将伝の今川義元について語っているのですが・・・いやあ笑わせていただきました。まさかときメモパロディをコーエーさんがやるとわねえ・・・いやいやメーカーとしては、その気は、ないかもしれないがときメモに…

チャンピオン

ムテムス 今週の表紙。がんばるえっちゃんのお話ですが。相手にされないのは、悲しいね。それよりこんかいは、ブランコに座ったときのアングルがきわどかった。次回予告は、「太田が犯罪者?」う〜ん予想がつかない かりんと。 あらゆる面で修一よりまさる転…

騨文

女子高生6巻発売情報を教えてくれたサイトさんがホットケーキあんこを造ってうまかったとおっしゃられてましたが・・・あんことパンといえば名古屋名物あんこトーストがまっさきにうかぶ。名古屋のサテンでは、モーニングサービスの分量が並じゃないほどサ…

ライブドア新球団の本拠地を仙台に

ロッテが準フランチャイズにしていながら日本シリーズは、後楽園でしたという悲しい仙台を本拠地にするそうです。おそらく仙台を拠点に東北各地+新潟、茨城?で転戦するでしょう。今年の都市対抗でも仙台勢が奮闘して母体にも困ることは、ないでしょう。後…

6巻&文庫化

ついにきました〜6巻発売〜期待に胸を膨らませ待つその日は、10・12!バカ軍団のトリを飾る姫路が表紙だ〜おまけに書き下ろしもあり・・・闘病日記も載ってるといいな。そしてそしてそして〜女子高生が文庫本でも登場!書き下ろしもあり。既刊は、こち…

ジャンプ

アイシル サンドバックを縫うブルマネのけなげさに萌えつついってみようか。夕陽流をみせれないというのは、卑怯な手段では、なくて名門他クラブからの助っ人だった。ここで雪光をフューチャーしてるあたりなかなか期待を持たせます。ガッツの正メンバーも助…

ごーごーごー・・・た

Edyをつかってみた2回目ともなるとへっというまに決済が完了してた。

チャンピオン

ムテムス 新キャラ登場、新米婦警の縄使い・権藤エツ子さ〜ん。いらっしゃいませ〜縄をなげたシーンがMtティムを彷彿とさせた。とにかく強敵になるのか否かめぐみとのからみは、どうなるのか?楽しみである。で次回は、えっちゃんが公園で大暴れ・・・公園と…

新キャラまつり

昨日うちに懸賞であたったらしいedyカードとライターがきていた。金食わせてつかえと・・・これで今後購入予定のおさいふケータイは、ポイントカード専用になった模様

マガジン・サンデー

クニミツ コーメイが一番の詐欺師だったわで・・・で次回から選挙戦がはじまるが坂上陣営は、スタッフが若いことを自慢していたが若さなら候補者が若い不破の方が有利だろう。明日香ちゃんの理想のタイプ・・・年上・・・不破? 結界師 身体をばらばらにでき…

公式更新

由真と綾乃ですよ〜やっぱいいな〜怪しくて(笑)それは、そうと日記では、もうちょっとだけつづきますとあったが・・・もうちょっとなのか?なんか悲しくなる

ジャンプ

デスノ なんか変な風に展開しているな。円卓会議のメンバーで一人だけ名前がわからないやつがいるな。 ブリーチ 眼を開いた砕蜂と剣八のモノローグがいい。 銀魂 あ〜お妙さん〜そんな言葉をいっちゃだめですって(笑) アイシ ちょこまかはたらきの若菜がいい…

ローソンとツタヤ

トイレを借りたのでお礼代わりにパック牛乳を購入したとき、ローソンパスかツタヤのカードと店員にうながされた。ローソンパスは、わかるがツタヤ?それでもポイントがたまるのか?いや〜知らなかった(笑)お財布ケータイには、対応してるのかな?(時機に対応…

ご飯食べよう

知った場所[エロチック街道さん] ふるさと丼だそうです。埼玉が親子丼で群馬がソースカツどんというドコにでもあるありふれたものを紹介してると思いきや、大阪は、丼専門店でしかみない鴨ねぎ丼ですよ〜で神戸が神戸ステーキ丼・・・神戸がついてるだけだろ…

横にゆれる

昨日は、和歌山沖を震源に二回ばかり地震がありましたが、まあこまかいことや専門用語は、よそにまかせてそのときのわたしは、初期は、なにもせず、揺れが大きくなって長くなってきてはじめてたんすをおさえました。今回の揺れは、横揺れ、ゆ〜らゆ〜らすべ…

マガジン・サンデー・チャンピオン

クニミツ これをやりたいためだけに借金させたのか・・・ラーメンはらえないやつが焼酎を買ってカプセルホテルでのむ・・・確信犯だな。 結界師 結界複数重ねを練習する時音。やっぱり時音は、ヨッシーを追っかけヨッシーは、時音を追っかけていると感じさせ…

セックスダイエット(中央日報-日本版)

チョコレートで太ったのを取り返すために行った。2巻のダイエット話そのオチに使われていたセックスダイエットが韓国の学者さんによりその効用が発表されました。いわく幸福な夫婦に1週間3回情熱的にやってもらってそれを3ヶ月つづけると7kgやせたと…