ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ

ブリーチ え〜と空間をつくって相手の五感を封じるだけですね。狗村が場を離れたところから見て周囲は、見境なく影響下にはいるわけか・・・しかしそれも通用しないとあっては、東仙には、勝ち目がなくなるな。でルキアの処刑だが・・・処刑では、なくて術式…

とわ缶

とわ缶ISBN4-408-16851-3が先日発売に成りました。女子高生でエロ作家イメージが消えていたのか近所のファミリーマートに入荷していた二冊は、はだかがあるのにビニールもはられず立ち読みできる状態でしたん。そんなことで中身を確認最初に眼に飛び込んでき…

サンデーとチャンピオン

結界師 時音の夕食配達人の妄想にわらった。利守も結界術をならっていたのか。同じ立場にいる長兄を慕うわけだ。本人が結界師として自分を高めたいとおもったら長兄のところにはしるかもしれないなあ。 我聞 我聞にたいして鈍感、鈍感て突っ込み入ってたけど…

KDDIがBREWでフルブラウザ[ケータイWATCH]

ついに携帯電話でもフルブラウザ搭載される時代がやってきた。京セラのAirH"に搭載されているOperaがBREWとして今後発売されるau端末に搭載されるらしい。ダウンロード型になるのかプリセットされるかは、未定。しかし携帯電話向けに有料サービスを提供して…

とらで無料冊子を入手。女子高生公式サイトで壁紙入手

本日、とらでもらってきました。コミハイお休み中は、これしか楽しみがないね〜とおもいぱぱらぱらめくってみたところ・・・。病み上がりだしねムリさせるのも悪いやね。とおもいつつこのままフェイドアウトの恐怖も頭をよぎったりして(ふるふる)。気分を取…

ジャンプ

きたきたきた〜武装錬金待望のTOP〜あーんど人気投!票! 投票欄は、ブリーチの一票狙いを禁止してノミネートされたキャラのみに投票といっても問題ないです。普通ならその他にはいる魅力的な方たちもはいってますもの。さあちーちんにしようかゴータにし…

SBS人気歌謡

Way U Are(東方神起) 熱情(SE7EN) ローリン朴(N.R.G) Spark(BoA) Remember(ユエン) バルジャク(WANTED) 今月メンバーが死んだWANTEDが圏外から一気に6位ですか〜

蝶サイコー

まさか白河の関どころか津軽海峡を越えるとは、思いませんでした。それと祝2大会連続金メダルいや〜一番喜んでるのは、高橋を外す決断をした日本協会の人であることは、間違いないな。それにしても2日続けて予想を超えた出来事がスポーツ界で次々起こるん…

チャンピオン

舞ーHIME(新) ラブコメかと思いきやラノベチックな学園能力バトル物。初回ということで設定説明の羅列になってるむきもあるが絵が好みなのでゆるそう。チルドレンがクロスにみえてみえてしゃーないです。 かりんと。 眞の主人公、修一と委員長の恋の行方に注…

リプレイ新作

SNEリプレイが2作新たに登場したようだ。ソードワールドの新シリーズと六門。いずれも中身は、読んでいないがソードの方は、旅人と十字路の街ロマールでPC全員がシーフという設定。意図的かはたまた偶然か(へっぽこの全員魔法使い動揺…)それいかんによっては…

アイシル効果?

アメフトの秋季都大会の参加チームが見るからに増えてます。アイシル効果で部員が急増したってのは、知られてますが夏を迎えてルールを覚えて安心して参加登録できるようになったてことですね。ノーシードだと5勝しないと関東大会に出れない今大会。準々決…

人気歌謡

ミューティズンSONGは、SE7EN[熱情]前回の泣きまくりと対比されて今回のエンディングは、冷静にうたってもりあげていた。やっぱ慣れている人は、ちがいます。コヨーテのシンジのツインテールがミサを彷彿とさせた。

ジャンプ

合併号らしくにぎると厚いです。もちろん中身も熱いです。 武装錬金 中身の熱い理由は、もちろんコイツ。敵か見方か謎の人物中村剛太、その正体は、斗貴子の後輩でこのたびめでたく戦士になったとのこともちろん戦士になった報告のためだけにここにいるので…

女子高生

さあ〜今回のメインがやってきました。絵や話のノリから見ると完全復活といいがたいな〜というのが第一印象。今回のベストショットをきめるならバカフォーメーションですな・・・それとわたし的に重要なのですが・・・ブルマを復活させろ〜!

にゅるるるる〜

日本橋のマクドナルドのモバイルコーナーは、3階にあるため空いていてしかも電源がつかえる!というわけで本日は、ポンバシにいってきました。昔きたときと違うのは、巷で言われるようにオタ系店舗が増えたことでしょう。しかしそれらは、難波方面に集中し…

チャンピオン

ムテムス でた!ヘルズバニーめぐみ!もうのりのりでやってくれて最高です。太田もヘルズバニーを憎い相手と言うところを見ると完全に克服した模様。 かりんと。 花梨のくずっしぷりがすごいな。 ロボこみ 石上の自業自得ネタを2話連続で持ってくるとは・・…

さるさる台風〜ん

無事に台風が通過しましてますます暑くなることが予想される今日この頃いかがおつごしでしょうか?