ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原監督辞任、堀内就任

華が散る。結果は、出すかもしれないが面白くなくなるだろうな

サンドゥヤ学校カジャ

KBS2TV 9:55 ビ(チャサンドゥ役)コンヒョジン(蔡ウンファン役)イドンゴン(カンミンソク役)ホンスヒョン(ハンセラ役)

錬金今週の名台詞

「誰も犠牲にしないTQNも例外では、ない!」byカズキ 「まかせて何を隠そう看護は、得意」byまひろ

ジャンプ一言感想コーナー

ジャガーが〜ない! あのドゲザを日本政府は、採用しる(アイシル)

涼宮ハルヒの退屈(漫画王国)

待望の2巻登場。今回の表紙は、SOS団のおもちゃこと"未来人"朝比奈みくるちゃんどわ〜1日発売てことは、そろそろ書店に平積んでいるはずですのでてにとりましょうかね。今回がみくるってことは、3巻は、当然長門さん4巻は、古泉くんってことは、キョンは…

「月姫」韓国のファンサイト

まっ商品紹介だけなんですけどね。 SSの翻訳翡翠ちゃんがんばる! 前略 メガネ<おばさん>に藁た ".....お前, 酷い....." "ムォオムォオ, 時へ先輩. とにかく, 良いタイミングでワズォッスブニだ!" "語だと, 大丈夫です~. トオノ−軍のために立ちなさいと…

今週のジャンプ

アイシールド21 17歳・・・まっ山伏もいるし・・・でも納得いかんなあ。60Yマグナムは、ヒル魔のハッタリか〜確かに、するとアイシールドの4,2も都市伝説化するんですな(もうしてるかな?)それにしても室が元・陸上部ってのは、2chでだれかがネタ…

Studio-mebius新作「風の詩(うた)」

12月からぼちぼち情報を始めるそうです。澄乃萌えで私の脳内にヒットした前作「SNOW」から約一年。まだ画像も出ていませんのでなにもいえませんけどね・・・それより新装したトップ絵の猫耳メイドさんですよ!いや〜いいもんみせてもらいました〜いただ…

悪乗りしすぎの優勝騒ぎ

15日デーゲームで阪神が劇的にサヨナラ勝ちしかし対象のヤクルトが点を取られすぎたために試合終了後2時間待ってのとほほ〜んとした胴上げになってしまいました。逆だったらよかったんだけどねえ待ち時間にフライング飛び込みもあったのでしょうか・・・ と…

川相引退

地味な男が犠打世界記録を残してさりました。最後の打席は、中前安打。突然の引退は、フロントからいわれたようで鳥谷のために6番を空けるのが目的か?篠塚、落合、石井、川相と巨人の6番は、あたえられたものでなく奪ったものファームでがんばる若手にや…

ニッポンバシもアキバ化(2ch)

西の秋葉原として知られた電気街ニッポンバシが大きく変貌する。長年の不況のためか周辺の状況が悪化して家族連れが減少。それに止めを刺すかのようにヨドバシ梅田開店し電気店がつぎつぎあぼーん。その跡地にアキバでよくみかけるオタク系店舗が入居する。…

杓眼のシャナラジオドラマ化(かとゆー家断絶)

電撃ということで文化放送の電撃大賞枠でしょう。まだ電撃hpの告知部分は、くわしくみてないのでおって修正します。まあとにかく元コーエー投稿誌常連では、ちきんじょーじ(荒川弘)氏につぐメディアミックス化ということで。とりあえず小説のほうは、4…