ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MSブラスト

Webにつないでるだけで感染しなおかつXPを主要ターゲットにする。もしかしたらウリも食らってる可能性があるので明日以降家電量販店で配布される対策ソフトをもらう予定。ついでにノートン先生も購入しよかな

YahooBBモバイル

所沢のマクドでYahooBBモバイルで接続、ここは、8月に改装したばかりで店内の各場所には、自由に使えるコンセントが用意してある場所も駅の傍といった好立地な上、朝の7時ごろには、開店するので夜勤明けで利用するのに都合が良い。それに郊外では、唯一とい…

FOMAテレビ電話で神ーヤ(ケータイWATCH)

ドコモメニュウなんで無料でしょう。前回優勝時の胴上げも神宮だったので運がよければ胴上げシーンがみれるかも。テレビ電話対応端末にimotionで送るんですか?vライブでは、ないようですね

おまけ

李承菀46号

MagisterTemple8/29日発売(light)

一見魔女っ子物に見えるが体験版をやってみたところ戦隊モノ的おちゃらけバトルゲームになるんじゃないかと・・・とにかくその日は、メッセサンオーで小冊子も配布するようでしゅ。由紀より遥香ちゃんが好きでしゅ 同じ29日アキバと日本橋のメッセサンオーに…

ドコモ呼び出し音をメロディにかえる(ケータイWATCH)

着メロ、着うた、着ムービーとauが着信音を発展(16和音もauからだよん)させてきた網をすり抜けるようにドコモが相手側への呼び出し音に着目、当面ドコモ同士のみですがすぐに他社にも行くでしょう。これで電話を取るまでの時間が長くなるのですな。固定電話…

木内マジック40勝

常総学院木内監督が有終の美を飾り取手二高を率いたとき以来の夏優勝、おめでとうそしてごくろうさままた名物監督がいなくなりました。入れ替わるように東京ドームで都市対抗野球が開幕。内海(補強シダックス)や元プロたちが終結。優勝チームが毎年のように…

「女子高生」伊藤ハムが商標登録

俺archivesさんで紹介されていたのですが「女子高生」が平成11年伊藤ハムに商標登録、「女学生」は、エルフだそうで。ってことは、あれですか?女子高生と食肉といえばウィンナー・・・女子高生のお口にぱっくりはちきれんばかりのウィンナー、あなたのウィ…

にょにょにょにょ〜ん

表題には、特にいみはなし。では、いってみよ〜ん

ちゆ12歳久々の更新

すでに月刊化しているヴァーチャルネットアイドルちゆ12歳が久々の更新、今回は、阿部麻美→妹というながれからアニオタアイドルといった切り口でせめてます。

入来智規定投球回到達

韓国斗山ベアーズ所属の入来智が先発に廻って約3ヶ月対に規定投球回に到達して防御率部門3位。一回完封すれば一気にトップに躍り出て日本人初タイトルも見えてきます。防御率登板勝敗SH投球回被安打被HR三振失点3.17315650105 0/310095638

Studio-ego新作

先行するのは、学園モノですがメインキャライラストが発表された冬発売のファンタジーモノも期待大・・・つ〜かそこがエゴ的には、力入るだろう。

コミケにいったデス

風呂を出て足に距離を刻みながらアキバへの道を戻ると意外なほどあっさりとゲームやらアニメのポスター乱舞の見慣れた情景が目に入る。行きより感覚的に近くなった。後は、電車とバスで現場到着今回の目的は、企業ブースパープルソフトウェアの紫通信は、手…

銭湯開始デス

約一年ぶりにコミックマーケットに行ってまいりました。朝一で新宿へそこから徒歩でアキバへそこから先日にもお話した燕湯さんにいきました。 近くにローソンと吉牛がひかえ夜勤明け休みにアキバで遊ぶ前にすっきりというには、絶好の場所。周囲に溶け込んだ…

予告

石原知事VS北京の中の人、明日はどっちだ?動かぬ証拠を見せてくれ!

まとめ

いまごろ(執筆時)家を出発してコミケに向かってるころでしょうか?ご苦労なことっすね〜

真月譚月姫CAST発表

誰も知らない・・・

コミケ

企業ブースも各社体験版なども配布しておりますが今回CDは、かさばるのでサイトから落としてくることを覚えました。 「私立アキハバラ学園」「緋の月」などの体験版。パープルソフトウェア「夏恋〜karen」デモ コミケでは、「SNOW扇子」(800\)に惹かれま…

混み毛前日は、雨である

以前A@さんでコミケ前は、風呂にいけとばかりに 銭湯紹介をやっていましたので今回は、アキバから一番近いかつ朝湯でさっぱりした状態 で遊びにいける「燕湯」へいってまいります。地図を確認した所、中央通りをひたすら真っ直ぐ さらに進めば上野公園か・・…