ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

「球詠」「ふらいんぐうぃっち」「本好き女神編2」

 

 

予約購入して配信されたものをキンドルに入れてるけどまだ未読。ダンケルフェルガーのシスコン兄やローゼマイン周りが慌ただしくなる巻。ダームエルやフィリーネ、アンゲリカあたりも気になる。誰がダームエルの嫁になるのか?OVA付きも同時にでるが5部1巻の時と同様にプライムビデオでも配信されるだろう

 

 

ニコニコ漫画配信の最新話に2話プラスで収録。きららフォワード本誌で続きが読める仕様。柳大川越との準々決勝後編。大野さんが主役。この試合で岡田は、主将とは?というのを大野さんから受け継いだ。勝敗は、まさに紙一重。中田、陽、久保田、大野さんの夏は、終わり。秋へ。美園の2年生バッテリー、咲桜の生意気そうな下級生レギュラー。梁幽館戦でスタンドから見てた新越谷制服の子が満を辞して加入。停部と同時に転校していった元新越生がどこにいるか。新登場の川原光kは、左投げ左打ち。小柄な先輩。なぜ野球部に入っていなかったのか?過去は、今のところ全く触れられていない。折り返しのキャラ紹介は、大野さんと大島。中身の表紙は、夏大会の成績。詠深ちゃんのランナー残していないけど理沙先輩は、ランナー残して交替することが多いな。打撃力が強い。そして息吹ちゃん。四死球7!1試合1以上選んでいる。投手にとって厄介すぎる。詠深ちゃんは、コールド決めた影森戦が唯一の安打。白菊は、本塁打セーフティバントのみ。成績表は、いろいろ楽しめる

 

1年に1回。扉絵の犬養さんエロい。優勝。千夏ちゃんがどんどん魔女の世界に入ってきてるな。