ぱるかたーる

きもオタのおっさんです。旧日記d.hatena.ne.jp/palca @palcamirai

関西ウォーカースパ銭号と10月期アニメ

増刊のスパ銭クーポン雑誌が発売されていたのでクーポンは、紙雑誌でね。何回も利用できる系クーポンなら電子書籍でも載せられるだろうが楽天なら電子雑誌購入者楽天マガジン利用者にクーポン送れそう。

 

 

新規は、ほとんどなし前号で営業前だった空庭温泉 ピエリ守山水春の特集をしたほかは、記事の使い回しが多数。前回も書いたと思うが清算方法も明記すべし。リストバンド精算なのか券売機なのか100円戻り式ロッカーの有無。コスパ面では、食事券付きプランの有無大事。りんくうの湯と和らかの湯は、温泉利用権を引き継げなかった件で岩塩温泉の文字を外してて別グループみたいになってる。

紹介されてなかったのは、北長柄「なにわの湯」延羽の湯鶴橋のパチンコホール系。新石切風の湯 難波太平の湯 志紀八尾温泉喜多の湯。泉質だけでなく水風呂の水質にも拘って欲しいな。未紹介の中で太平の湯は、食事に強い。日替わりの平日ランチ980円コーヒー付きは、平日12時前に入館しないと利用できない食事券付き入浴セット1400円と食事代が実質600円!ゆっくりだらだら過ごせないけどね。

だらだら過ごす系は、八尾温泉喜多の湯。岩盤浴の種類は、少ないが入浴料だけで使える休憩所のソファに電源がある!フリーWi-Fiもある!神戸みなと漣いってみようかクーポンが他より高くてフェイスマスク10枚って何だよ?と思ったが。飯ついてるんだ

[10月期アニメ]

本好きの下克上。原作組。貴族院編から本番だが。下町改造の話まで進んでいたら石造りの家の上にたてましの木造住宅に目が向くのじゃないだろうか。マインとフェルディナンドの夫婦感にヴィルフリートがんばれといいたくなったり全体的に暗くなる展開も多いけどそんな時は、来期アニメが決定している「乙女ゲームの破滅フラグ」を読む事にしている。OP映像みる感じ1部マインの洗礼式で閉める感じか。同期の「のうきん」のマイル様とマインは、似ている気がする。

アニソンアレンジを貴族社会に広めたマインならフィギュアを作ればそれも貴族の贈り物になる気がする。まあ向こうの貴族は、呪い込めたり新手のオルドナンツにしたりしそうだが妖精をイメージしたオルドナンツできそうだよね。

私能力は、平均値で

やたらと広告で見た気がする。マイル様。現代の女子高生でした。それって多分30年以上前だよ。あばれはっちゃくとかどらまたとか。粗は、多いけど気にするような作品では、ない。

神田川ジェットガールズ

ダイミダラー柳沢テツヤ雑破業!タイトルと冒頭の競技紹介でスポ根ぽいんだがこの2人で中身は、察しろ。安全ためです。スーツパージ。奇乳多いのだ。でかいとスポーツに不向きだろ

俺を好きなのは、お前だけかよ

何かのキャンペーンでプレゼントするよという企画でこれを選んで応募したのがこれの1巻。ブリキ絵が強い。サンちゃんいい人。知らない間に10巻越えてたのね。作者本人が脚本で気合入ってる

天体のメソッド17話

これでしょ。新規が公開されてゆっくり視聴中。最終回でいなくなったノエルが帰ってきてそれから日常を共に過ごす。ウェイトレスノエル。これは、客増えるでしょ。そして新キャラキャロル登場。これは、2期あるでしょ。ノエルが帰ってきて日常を過ごすのもイレギュラーなようで。ののか達のねがいは、君のような女神と・・・じゃないノエルと一緒に日常を過ごす事だから願いを反故することになるんだよね。キャロルもいいなああ