ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ブレイブウィッチーズ「この1話」

10話「姉と妹」

妹を守るために負傷した姉。姉の代わりに姉を追っかけ続けた妹。

3ヶ月の及ぶ療養の後に本来の居場所である部隊に復帰すると姉を追いかけてきた妹が自分の居場所をつかんでいた。3ヶ月という時間は、決して短い時間では、ない。妹の成長に嬉しくもありそのままその場にいてほしいという気持ちもある。しかし妹は、姉に比べればまだまだ未熟。情に流されるわけには、いかないと姉は、妹をその場から引き離す。

妹が姉の代わりになろうともがいた同じ場所で今度は、姉が妹を背負って戦う。妹が部隊では、かげがえのない存在になっているから「妹ならどうする?」を考え無茶をする。

どこまでも通じ合っていた姉妹がそれぞれの道へ羽ばたくまでの物語。

 

今期アニメ 

女子高生の無駄遣い

荒ぶる季節の乙女どもよ

同率で「ダンベル何キロ持てる」「ソーナンですか」

 

まじょ 曽根崎さん