ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

竹取温泉灯りの湯

TSFとか性転換作品は、漫画では、男から女に変わるのが多いけど女が男に変わるのも面白い。舞台は、女子校で隠さなくては、行けない。

と軽く流して本題のくずはにある竹取温泉灯りの湯に行ってまいりました。京阪くずは駅から1時間ごとに送迎バス必須。目の前の道路は、広く交通量も少ないので自動車でのアクセスは、最高に近い。支払いは、流行りの靴箱リストバンド形式。まず専用館内着とバスタオルを得られるリラックスセットも利用しましょう。岩盤浴を利用しなくても専用休憩所に入れます。専用休憩所以外では、寝っ転がれません。Wi-Fiと電源は、ありません。食事処は、90分そば食べ放題のセットを推しているようですがそれ以外の1200円ほどの天そばセットもそばの量が多くてお腹いっぱいになります。下手に食べ放題は、選ばないほうがいいかも。お風呂は、2階。内湯と露天風呂の間の仕切りがなくて開放的。コーヒー牛乳は、ありません。探したけど見当たらなかった。