ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

いろいろ四方山

トップページ | ノンケ一発食べ放題

久しぶりにcoolbを購入した。お馬鹿BL。ホモ痴漢は、ギャグにしかならないので楽しく観られる。BL雑誌に紹介される作品のなかには、時折ターゲットが乙女では、なくホモ向けじゃないのか?ていのうのもはいってくるなあ。「乙女剣武蔵」には、百合ルートあるし。話は、戻るがホモ痴漢は、普通の男は、加害者になることは、なくファンタジーの世界であるが女に対する痴漢は、男にとってファンタジーの世界では、ないからお馬鹿作品には、できないんだろうな。

 Apple Musicに配信されていない曲

 https://youtu.be/2-HWZOw-dlI

 ボズの2006W杯応援曲。アルバムごと配信されていない。

https://youtu.be/SlBs_gMlxeE

s#arpで最初に買ったカセットテープのアルバムに収録。最終メンバーの4人になって最初のアルバム。次とその次は、配信されているのだから配信して欲しいな。

 

 

講談レコンギスタ

講談レコンギスタ

  • 七井コム斎
  • コメディ
  • ¥0

最新話で中国の電子マネーについての話があった。ねとらぼあたりで取り上げられてたかな。中国では、物乞いでもQR見せてそこに入金してもらうって。電子マネーを簡単に現金化できるってのがすごい。日本だとみんながみんな胴元になりたいから電子マネー乱立してるのに。コミケや小さな夏祭りでも小銭のやり取りは、ないんだなあ。

本日安養KGC人参公社とサンロッカーズ渋谷の正官庄東アジアチャンピオンシップが開催。昨年統合優勝したKGC。背番号3이정현は、歴代最高年俸の9億6千万WでKCCに移籍したものの組織のチームなので戦力は、大きく落ちてないだろう。この時期は、ソウルに日本人が山ほどいる。ソウル駅前から1号線でも4号線でも1時間かからずいける。私は、今季は、LGの試合は、観に行きたい。釜山西部バスターミナルが一番行きやすい感じか。

http://naver.me/F43jcMWc

 

本日のBGM

Sweet Dream

Sweet Dream

  • Jang Nara 장나라
  • K-Pop
  • ¥1200

デビュー曲の「告白」で一気に人気になって満を辞して発売された2集です。表題曲のsweetdreamとendingがやっぱりいいなああ。