ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

こち亀9月17日最終回

先週末のトピックスで各種ニュースサイトやテレビでも話題になった。数年前から200巻で終わらせるように調整していたらしい。作者が自分の意思で終わらせると発表できるのは、幸せな事だよな。物語自体は、終わりでなくネタもたくさんあるとの事。年1回くらい読み切りで帰ってくれるでしょう。東京五輪で日暮と暴れる姿観たいし。読み切りもハズレがないし大工さんとかクリスとか楽しみにしている。こち亀といえば時代に先取りしているネタとかハイテクのネタだよな。携帯電話とかインターネットの事とか随分学んだな。

偽最終回の時は、本当に泣いたけど今は、ジャンプ自体読んでない。巻末見ていつもあるものがない寂しさを味わうんだろうな。不発弾で本庁爆破した話が好き