ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

エイプリルチェック


エイプリルチェック
春画風の作品紹介
凍京ぐらし
ニトロプラスが関わってるからね。スーパーソニ子も
お米胃糖とか言ってお米とご飯にフィーチャ。お米といえば数年前にマーダー工房がおにぎり屋さんやカレー屋さんやってたね。カレーといえば

好きなユニットでカレーを作ろう。どこかで覚えのあるナレーションとともに始まったこの企画。好きなアイドルでユニットを組んで買い出し調理仕上げ応援など割り振って出来上がったカレーは、賢ちゃんの胃袋。

虚構新聞

年1回本当の記事を載せる日は、シャーフさんへのインタビュー

アイドルマスターシンデレラガールズ

シンデレラパーティの伝奇ノベルゲー。本編もヴォリューミーなのにサイドストーリーまである作り込み。ニッチタイムでは、読めないな。今年のエイプリル大賞か。

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

突然新しい話がはいってDLが始まってまさか…まさか…と思っていたら…ちひろー。すごく笑顔になりました

スクフェス

ログインボーナスもらって特に何もないかなーとライブを始めたら…。待受画面は、去年と同じ

ういんどみる

軽いネタとライブ告知

ランプオブシュガー

メインのタユタマ2アニメよりキクラミの話を読みたいです。協力シルバーリンク。

レバンガ北海道

選手がプロレス挑戦

駅すぱーとroot

去年もやったJリーグネタ企画。今年はに信長の野望風。ネタ満載。細かい!2ちゃんネタも多いが


2ちゃんねる

ID末尾がUSO

東京ヴェルディ&クリエイト

東京ヴェルディベースボールチーム結成と題して緑の細い縦縞の野球ユニフォームを制作。クリエイトは、求人サイトジョブターミナルで選手募集。求む元代表。イメージは、武田?

まとめは、にじぽい Gigazine ねとらぼ 週アスを参照。今日は、他にちゆ12歳も更新日