ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

NHKEテレ(教育)で評判の良かった「うさみくんのお姉さん」を放送。最優秀だったんだねえ。1日目だったはずなのに。印象強かったんだねえ。自分の中では、コンドータケシも評判良かった。初見の印象は、セットがコントみたい。新喜劇みたいに笑いを取りに来ている。演者の角度も初めて気付いた。演劇は、舞台の客と演者が一緒に作り上げるモノ。スポーツでも観客の声援、拍手、どよめき、ヤジ、笑顔、それらがなかったらただの練習試合にしかみえないからね。ドラマや映画と違い手の届くところに観客がいてそれは、一期一会。同じ舞台は、2度と見られない。だから客を見る。舞台に立ちたいです。
つぶやきの中で一番盛り上がったアンパンマーチの部分。まさかのフルコーラスは、拍手。続くやなせさんの著書の引用部分は、泣くしかないとこやー。友達は、いるけど闘っている場所に友達は、いちゃだめなんだ。愛と勇気と一緒に闘う。キン肉マンやか戦隊ヒーローは、仲間と一緒に闘うけどね。