ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ベーコンレタス

GATEで姫さまがBLにハマって関連書物あさりに図書館に向かったが。あの場面で希望のブツは、ないと判断したようだが図書館は、BLの宝庫だと思うぞ。衆道や男色は、神話の時代からあり(テルマエ・ロマエでもあったしね。)学術的観点から研究した書物も豊富にある。カネジュン先生の著書は、その学術的研究として蔵書されているだろう。BLといえば戦国。つぎに歴史小説をあさりましょう。浮気を詫びる手紙が現存する武田信玄から臣下の居並ぶ中でいつも枕をともにしたと言われた信長と利家。太原雪斎今川義元の下着交換エピソードの永井路子姫の戦国。忘れては、ならないのは、前髪の総三郎。文学作品の男同士の熱い友情からの妄想。これが萌の原点。