ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人


寿桂尼と時代も場所もかぶってるので登場する可能性が高いがどのように描かれるか・・・。今川と井伊、人質時代の家康。実質今川をメインに据えてほしいな。


「こっちが先に考えていた」ってのは、あとでいくらでもいえるし。編集側が受けないとおもったんだろうな。shirobakoは、リアルとファンタジーの絶妙なバランスがあったからなあ。監督脚本が水島努横手美智子てのもあるし。登場人物全員成人ってのも共感を与えた理由でもある。おっさん達が輝いてるのがよかったんだ。高校アニメーション同好会が舞台だったらおっさん達は、だしたとしてもその苦悩とか描けなかった。
これまでのアニメのたどってきた道。これから進む道のまとめでもあるし。CGか手描きかてのは、これからの現実のアニメ業界が作っていくことだし。実際木下精一水島精二監督自身がフルCGアニメですごいのつくってきたし。