ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

高校演劇2日目

引き続きツイッター感想拾い読み
べいべー 松川高校
新生児四人による会話劇。子宮や卵をイメージしたセットが綺麗だと評価されている。

北極星 琴似工業定時制
自分の居場所を求める

小さなセカイ いわき総合
教室の中にたくさんいるけど一人。現代的。震災モノだとも聞いた。SNSなどで現代の若者は、小さな画面で一人でつながっている

用務員コンドウタケシ
コンドウタケシは、話にしか出てこない。応援部の引き継ぎ式。応援とは、かくあるべきか。

恋文
笑いあり涙ありミステリプラスギャルゲー。女の子がみんな個性的

つぶやきを読んでみると二日目は、恋文の評価が高いようである。3日目は、富山第一「なう」水口東「ミーティングから始めよう」
今しか出せない一瞬の輝きを。