ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

びわこ総文〜彦根

名前からして高校総体と対になっているんですね。高校演劇に興味を持って彦根で開催されている演劇部門ツイッターで感想を眺めてみた。招待状の往復葉書は、迷っている間に遅れなかった。ので高校演劇webマガジンゲキ部http://gekibu.com/をみながらツイッターの感想を眺めると圧倒的に人気があったのが大分豊府高校の「うさみくんのお姉ちゃん」曰く「こんなお姉ちゃんほしい」「いきなり笑いを撮ってきて観客を動かしてきた」「証明の使い方がうまい」など。演劇というのは、役者だけでなく脚本、演出、照明、音響、すべてが主役なのだからすごい。
二日目
札幌琴似工業「北極星の見つけ方」
いわき総合「小さなセカイ」
丸亀「用務員コンドウタケシ」
松川「べいべー」
神奈川大付属「恋文」
コメディっぽい丸亀高校に期待します。全部ほろりと泣かせる感動モノっぽいタイトル。小さなセカイは、映像演出にこっていそう