ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

読了

一方通行の恋にも波乱の予感?後輩の佐久間&椎名の登場。林やツネちゃんも健在。林から尊敬の目で見られるサヤカの魔術は、どれほどのものか。椎名さんは、話しやすいいい子だな。新キャラも揃ってますますアニメ2期の待望する気持ちが高まった好きな話は、心霊写真とエロビデオ。特にエロビデオの話は、ばかばかしくて笑った。身分証明書を要求すればはやいんだが。それを撰ばない事への吟爾。いや生徒手帳を見せられても坂本君の貫禄に敗れた店長は、黙って通すであろう。生徒手帳の写真と同じ顔だといっても同一人物とは、限らないとか言って