ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

1月期

  1. ユリ熊嵐

ノーマークだがとりあえず見てみる。各感想サイトでは、訳が分からないという意見が多数のようだが。

  1. 幸腹グラフィティ

演出・脚本に対する信頼。四コマ原作って事でまったりって感じだろう。食べ物蘊蓄とか出るのかな

  1. みりたり

よくわからない

  1. ファルコム学園

セハガール枠かめしませロードス島戦記枠か

  1. 神様はじめました2期

1期を楽しく見せてもらったので。

  1. 艦これ

話題作なので

  1. シンデレラガールズ

アニメの話を楽しむと言うよりネットのコメントなどの方が楽しみ。一緒になって盛り上がりたいお祭り。

  1. SHIROBAKO

新しい仲間と紡ぎ出す。落合くん、本田君が抜けてどうなるかまったくわからない。後半次第で死ぬか生きるかが決る。閑話をはさむのか?後半は、大学生と3DCGが中心になる苦悩編になると予想しているが。前半を綺麗に終らせたから後半は、続きでもあり新しい話でもあり。難しいな。