ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ+KISSxDEATH 叶恭弘

週刊少年ジャンプのネット配信。月額900円砥上媒体より安い上に無料のweb連載がふんだんにある集英社の本気。そこでプリティフェイス、エムゼロの叶神の連載があったのに小躍りした。1話目を見て怖い陵辱系のエロゲーみたいな印象を持ったが2話目で寄生している宇宙人の視点から宇宙警察みたいなモノかと思った。1話目でわからなかった物が2話目でわかるようになるっていう緻密にねられてるのが感じられた。今後は、寄生体と宿主の関係か。女子生徒にとっては、寄生体によって今の栄光があるわけだから引きはがされることに抵抗するかも知れない。寄生体を失うことによって元の暗くて地味な自分に戻ってしまう恐怖。そのあたりか。
ほかのマンガでは、、一転してほのぼのな松原さんを推す。