ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

10月期アニメ

  1. SHIROBAKO

//shirobako-anime.com/
白箱とは、アニメが完成して関係者に見せる仮版みたいなもの。ゲームで言えば「マスターアップしました!」て感じ。アニメ業界について語るらしい。出てくるのは、PVみると女の子の日常だべりっぽい大人のけいおん。期待するのは、メタいのかってとこだが。普通なら流すとこだが監督が水島努、構成横手美智子げんしけんが重なってくる。だが製作がPAワークス。1話完結のドタバタに期待してるが恋愛が絡んできそうで不安。

  1. 結城友奈は、勇者である

yuyuyu.tv
タイトルを聞いて思い浮かべたのは、「ぷれいぶ!」。ぷれいぶ!アニメ化なら絶対見てたな。瑞希と和臣君が好きなんだ。勇者部の日常だべりものと思いきや非日常にも足を踏み込んでる模様。原作が「俺が執事で主が君で」のみなとソフトのタカヒロ。・・・断言してもいい。これが売れたら・・・金銭がかからない限りなんでもやってやるよ。

  1. ワールドトリガー

リリエンタールのファンの力でここまできたって感じ。ツンデレ魔女とライトニング光彦がよかった。リリエンタール、読みきりの実力派エリート迅、そして連載。ワートリといえばhttp://www.bonchicorp.co.jp/
ぼんち揚げおいしいです。東映アニメでテレ朝系列朝6:30!べるぜバブと同じ間隔で見れるのか。朝に見れる。すばらしい。木虎さんが毎期必ずいる人でそして草尾君の名前を久しぶりに見た。いかん声想い出すと涙が・・・迅さんが中村悠一!。小南さんがくぎゅか。渋い大人のキャストにも期待したい

  1. ハローきんいろモザイク Fate/staynight

いずれも続編だから安心してみる。stay/nightは、Zeroから引き継いでるって言うのがいい。

  1. 天体のメソッド

EDが河合荘OPの人。なんかPAっぽいな。Studio3Hzとかいうとこだけど。宙のまにまにみたいなイメージしてたらとUFOが降りてきてそれが観光名所になっている街の話らしい。まったくの未知数。ニコ生でやるらしいが厳しいぞ。

  1. 愛・天地無用

/www.ai-tenchi.jp/
5分アニメ。ヨザクラカルテットの絵。天地は、大人。既存キャラ見ると安心するな。ああ折笠さんの声きてええ。でないけど

  1. 失われた未来を求めて

//ushinawareta-mirai.com/
絵師が有名な人みたいね。ゴトゥーザ様復活作。主題歌が橋本みゆきじゃねええええええええ。しゅがは、好きだけどさ。エロゲ原作は、作画で叩かれるからなあ。脚本は、アイマスの人がいるな。不安大きい。