ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ラジオパラダイス

ITメディアにラジコプレミアムで全国エリアが好評という記事が載ってた。ラジオは、30代、40代にとっては、まさに青春ですよね。ネットの普及でラジオやアニメの感想は、今やってるみたいにネットの海原に垂れ流すことができますが当時は、アニメや声優の情報は、ラジオと雑誌のみ。ラジオというのは、身近に感じさせるんですよね。各局の専用郵便番号もおぼえましたし500円握って10枚単位で葉書買うのが当たり前。はぃぱあナイトパーソナリティ、林原さん、小森まなみさん、。そしてラジメニアとのん子とのび太アニメスクランブルは、いまだにつづいてるのにおどろいたり。書いているとえんえんつづく