ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

4月期

  1. 僕らは、みんな河合荘

恋愛ラボは、見ていないがもう一つの方もアニメ化しそうだなと思っていた所にアニメ化の報に舞い上がった。もう律がかわいすぎるのです。1話もほぼ原作通りで満足。2話は、おそらくビーナスの誕生の回だろうスタッフもそこに全精力をたたき込むだろうが。次の律の笑顔にもそれ以上の全力を込めてほしいと願うのです。

  1. 龍ケ嬢七々々の埋蔵金

前期の世界征服の征服計画の時に誘導された。幽霊が殺されたってところで暗い展開になりそうな予感がぴんぴんしたのですが1話見た(最後の方)みた感じそういう展開にならなさそう。

  1. 健全ロボダイミダラー

龍ケ嬢〜の放映時間を確認してるときに目に入ったサブタイトル「揉め!〜」これは、気になるでしょう。ロボットアニメで揉め????。丁度ニコニコで配信されて見た。バカアニメか。もう最高!笑いまくった。ハイエロ因子ってなんだよー前尻尾ってなんだよ。無駄にかっこいいし。いや無駄にかっこよくしないとだめか。このままバカでつっぱしれ。

  1. ジョジョの奇妙な冒険3部スターダストクルセイダース

2部からのまったくの続きでスタート。語るまでもない