ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

校長おおおおおおおおおおおおハイスコアガール最初に知ったのは、BK1st梅田コミックランドのひな壇に一巻があったから。そして今回ビッグガンガンの公式にいったけど。サーバントサービスやバンブーCもあるんだな。それから感想をあさったけど三〇代の共感度半端なしにまちがいは、なかったな。サターン、ネオジオ。この時代に青春を過したモノなら誰もが抱く共感。作中で格闘ゲームだがこの年ときメモの第一作がでてたんだな。TRPG雑誌が一気にでてRPGブームでもあった。コーエーだって三國志TRPGだしてたんだぞ
三国志演技―リプレイ集 (テーブルトークRPG)

三国志演技―リプレイ集 (テーブルトークRPG)

そして蓬莱学園
蓬莱学園の初恋! (富士見ファンタジア文庫)

蓬莱学園の初恋! (富士見ファンタジア文庫)

声優は、まさに林原の全盛期
國府田マリ子のRadio Canvas(2)

國府田マリ子のRadio Canvas(2)

私は、GS美神からマリ姉のファンになったんだ。この背景は、PUREツアーのつかしんだぜ。ここでであった人に歴パラの事をおしえてもらったんだ。
歴史パラダイス〈第8巻〉 (歴史パラダイスシリーズ)

歴史パラダイス〈第8巻〉 (歴史パラダイスシリーズ)

ジャンプにおいては、スラムダンクのアニメが始まりドラゴンボール幽遊白書からるろうに剣心と続きセガは、サクラ大戦!やっぱSNKだな。サイコボール、レラムスベ