ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

10周年 本日は、雨

梅雨という言葉が消滅したかのよう真夏日が続いただけにたまの雨は、うれしいですねえ。今年唐突に気付いたのだがいつのまにかちゆ12歳が12年突破してたんだな。この日記もほぼ10年。はてなを知ったのもちゆ12歳つながりでネットランナーの記事からだったりする中華キャノン。当時日記サービス・・さるさる日記てのもあったな。・・いろいろあったけどはてなは、一つのIDで日記と更新チェッカーと後に記事スクラップがまとまってたので選びました。ここまできたら財産だね。当時は、公衆無線LANブームでNTTコミュニケーションズホットスポットと商標登録したり喫茶東洋で無線LANとコンセント提供したりマクドナルドでYahooBBモバイル&BBフォンを展開。野球は、阪神とホークスの内弁慶シリーズでサッカーは、ジュビロ?だったかな。エジムンドと田中隼摩が居たのは、覚えている。三鷹から直行バスがでてた。現代ユニコーンズは、シリーズ9戦までやったりした黄金期。大邱東洋オリオンズが連覇。毎日秋葉原いってたな。工事中のヨドバシの鉄骨。真っ黒に燃えたヤマギワ。プロントでパスタ喰ったな。アソビットシティは、一番上のエロゲ売り場と真ん中やや上くらいの本屋にいってた広々として使いやすかったのになあ。月箱の発売日にいったらメッセに大量に積んでた。買えば良かった。おなじくメッセに月香〜ゆえしあてTS魔女モノゲームをあさおんスレにかき込んだら結構評判良かったな。同人といえば犬と猫は、この時期か。マンガは、大島永遠「女子高生」からコミックハイ、チャンピオンから無敵看板娘。ロボコミ、曲芸家族、かるた、かりんと。サンデーは、我聞と結界師、ジャンプは、アイシールドだ。アメフトの記事も見るようになったし。K-POPは、S#arpが電撃解散。コヨーテの花火(原曲四季の歌)剽窃騒動。jwellyのSuperstarと金鐘國のサランスローが好きだった。
http://www.youtube.com/watch?v=1mEUFdz88Nk

http://www.youtube.com/watch?v=Kbj1uaglRq0