ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チーム4と推しメン結果

旧チーム4で私が認識しているメンバーと他の推しメン順位
島崎遥香 22位→12位
去年のじゃんけん以後知名度が上がって(ぱるるが普通に新聞の見出しになるくらい)速報六位から結果12位に下がって空気抜けてたけどこちらとしては、去年よりあがったことを喜んでます

川栄李奈 25位!チーム4の中で2位
入山杏奈 30位!おおおお
永尾まりや 35位 旧チー4だったかなー記憶曖昧。おめでとう
大場美奈姉さん 栄光の48位!去年のぎりぎりから一気にランクアップ
佐藤すみれ52位うおおおおおおおおお涙出てきた。すうううめろおおおおお。62位から10も上昇ううううう。すっげえええええ。0048の美森もよろこんでるぞおおお
小笠原茉由  54位え?以外?ぐぐたすで頻繁にネタだしてるからか
市川美織 57位 去年とほとんど変わらない。安定してるな
山内鈴蘭 61位 これも以外
岩田華玲 圏外 立候補してなかったのか?
小林茉里奈 圏外 残念まりなってるニュースに期待しよう。