ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

アニメ感想

  1. 妖狐x僕SS13話

放送されるとの情報を得てwkwkして完結した話の続き一話どうなるのだろうと思ってたらコント会でした。二話目のままごとがおもしろかった。変態狐の昼ドラは、がちすぎる。まさに無法地帯。一話目は、かるたとわたぬきがかわいかったあああ

  1. はたらく魔王さま

ながれでデビルスなんちゃらを途中で離脱して視聴。まっ普通の電撃文庫らしいはなしやね

  1. 僕は、友達が少ないNEXT

タイトルでました。オチは、なんなんですかー。夜空が終始出てこない。このあたりの伏線がコネクトの短編集にふんだんにありました。、リア王は、あれだけか。ヤマト新TVシリーズのCMが多かった。初めて知ったよ

HK変態仮面の放映場所ということで梅田グルク7 イーマの最上階に下見に行ってきました。最近の映画館ってあんなすごしやすいとこなのかゆったりしたベンチもあるし。梅田地下街直結で電車に乗ったら傘を開くことなくいけるのがいいな。