ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

宮原真鶴の日々

朝は、一杯のコーヒーから始まる。布団をもそりと抜け出しコーヒーメーカーのスイッチオン。待っている間にトーストに卵を準備する。どうもほぼ一年以上ぶりに後身を続けることにしました。日々のつまらないこととか購入物とかは、ぐぐたすで一言は、ツイッターで長くなりそうな話(私小説とか)は、ドロップボックスの中のテキストやら小説投稿サイト(筆名:宮原真鶴/みゃらまつる)にしてこちらには、何を書きましょう?ポエム?即時性を要求されない物を書いていきたいと思います。では、今月の購入から。

  1. TVアニメーション「琴浦さん」エンディングテーマ集::希望の花とつるぺたとESP研のテーマ【初回限定盤】

    TVアニメーション「琴浦さん」エンディングテーマ集::希望の花とつるぺたとESP研のテーマ【初回限定盤】

つるーぺた−のインパクトは、大きすぎますよね。ESP定例会てのは、ミニドラマと思っていたら声優の座談会でした。はなざーさんすごいな。人は、人とぶつかり合って成長してゆく

イリスとのリンク濃度が一段と濃くなってイリス最新刊を読んでから読まないと新キャラだらけでわけわからなくなります。モニカは、ただの残念さんでした。ヨミ包めていくうちにユミエルに感情移入していました。自分では、ない自分が自分の望んでいた場所にいて愛する人の思いを一心に受けている。シェルティスに逢うたびに正体を隠さなくては、いけない。仮面をはいで自分がユミィだと名乗りたかった。せつない