ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. メルヘン王子グリム(新連載)

メンヘンの国の王子がヤクザ映画にかぶれて王子職を人間のイソッペにおしつける話。絵の感じテンテンくんっぽい。テンポとノリとギャグも効いていて最後まで楽しく読めた。シュールなメルヘンの住人は、一度見たら忘れられない。脱力だけでない熱さもある。王子とオソッペの今後に期待。新連載4連弾で唯一10週突破する。

  1. ベルゼバブ

素人ネットゲームらしい描写にわらった。その場で廻ってます。たしかにどうしてもまわってしまうんだああ。そして相手側・・・王子に指揮権を与えないとは、策士です。

  1. バクマン

七峰くん第一関門とっぱ。憂いを帯びた小杉の表情に感じた服部さんが七峰のやり方を知る。子供っぽくない。個性がない。顔がみえない。正体。責任もってぶっつぶす宣言。でもそれすら逆手に取られそうだな

  1. ぬらりひょんの孫

ここも山ン本がかかわってるのかあああ!竜二さんかこいい・なんかすべての表情が見せ場。自分より才能がある妹。その言葉には、頭と努力で身につけた実力は、自分のが上だ。ゆらの才能すら手駒だといわんばかりっす。まさに主人公

  1. 保健室の死神

ブラグマミニキャラがなんかいい。人口的に病魔を作り罹人になる。冷血と同じ効果のある思念対をつくって逸人を冷血から解放してかつ病魔を駆逐する逸人の望みも叶えたいと思ってるのかな