ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

[SQ}3月号

  1. テニス

門番が門を開いたあーて表現いいなあ。しかしいつ見ても高校生に見えん。何いをいまさらだけどね。最後のメンバー表をみて改めてキャラクターが立ちまくってるんだなと実感。百人は、こえてるのに顔を見て名前見て性格わかるからなあ。そして空白は、同じくいれかわったシングルス敗者復活組が修行の厳しさを物語って登場。わくわくしますねえ。跡部様と真田の対決楽しみ

  1. 貧乏神が!

なぜ両親が幸福エナジーを吸収されなかったのか?市子が幸福エナジー過多体質な理由に神界がかかわってる?お嬢さま市子よかった。

  1. 月華美刃

盟約を交わしていたとおもっていた松は、つよい「恨みを抱いていて。直接現場を見ていたわけでは、ないし幼かったとこからどちらにしてもてきがする。とにかく一度刃を交えずには、盟を結ぶことは、不可能であろう

  1. 曇天プリズムソーラーカー

苦い過去は、炎のとともに。屈折した光は、収束されて強い光になる。強い光は、心の曇りを払う。それは、教授の心にもいえる。教授も一緒に鈴鹿にソーラーカープロジェクトの本は、宝って言葉は、心に染み渡った。