ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ベルゼバブ

アニメになるとひきつけるためにヲタ受けする新キャラを出すんですね。受けました。葵の周り実は、魔王関係者だらけだったのね。

  1. バクマン

邪道な王道。裏表を切り替える策士っぷりが邪道だが。人をよく観察してるな。エイジは、考えなしにおもったまま話をつくり亜城木は、十重二十重にクモの網を張り巡らせる

  1. ぬらりひょんの孫

恐怖で魅せる百物語組。今回の話は、今回は、恐怖マンガっぽいサブタイトルがよかったな。

  1. エンマガベラ(読切り)

でかい剣だした魅せゴマで誰の弟子か見当がついたよ。絵も話の見せ方も師匠をこえてるな。まっ引きこまれは、しなかったけど

  1. 保健室の死神

祝!VIMIC!ヲタ受けしてるから存命してる状態から浮上してほしいな。扉のメガネ先生にキュンときた。あと鈍くんのでかさだな。ハデスと3人の同級生がそれぞれ病魔との邂逅を経て別々の考えを抱いたのは、興味深い。マリヤは、子供の方が主だったりして