ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 改造人間ロギ(読切り)

最近の子は、絵がうまいね〜。コマワリが読みやすい。冒頭に美少女出したことで読ませるという第一段階を越えてくれた。

  1. ぬらりひょんの孫

顔取りこええ。

  1. べるぜばぶ

さらっとしか読んでない

  1. バクマン

現代人だな。誰でもすぐに自分の作品を発表できるのがネットの長所であり怖さでもある。自作品公開さらにコメント投稿可能てそうとう自信があるかつ神経が太くなきゃできない。フィルターを通さず世にだすってのは、目覚めたときの特殊能力リストをここにさらすようなものだから子kろの弱い人間には、できない。オチの企み顔いいわ。

  1. 保健室の死神

最後の同級生登場。真理也・・名前くらいは、前に出てたよな。彼らは、罹人を害とは、考えてない一派なんだな。そしてエロス・・罹患している病魔からとったコードネームとは、いえ。ギリシャだかどっかの神話からとったとは、いえ。エロス。エロスから連想するキャラは、他にるのにエロス・いいキャラだ。