ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ベルゼバブ

でるよ二重の極みもどきが。古市パートのが好き。妄想いいです。

  1. イッポン(読切)

えろでうるなよ。目がひっかかったじゃないですか

  1. ぬらりひょんの孫

マナは、若菜さんの同級生か。雰囲気的には、独身だろうから同級生の子供が生徒にいるってやりにくいな。そして今回もシマの平和を守ります。そしてホラーだあああ。怖いです。だがこの作者の本領は、このこわさですよね。どんな怖い話を見せてくれるか。

  1. 保健室の死神

ロリコン大喜び。幼女シリーズ。操は、いいドジッコキャラしてる。まかせてください・・・痛いの天丼は、見事。しおりちゃんといいタイプの違うロリキャラは、ベルゼのラミアと併せて眼福でした。

  1. バクマン

佐伯さん登場しーんで安田がいたら・・。マンガは、多くの読者がいて人の人生を変える力があるその一端がここに見えた。