ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

合併号か・・今年最後だな

  1. バクマン

今回一番よかった。平丸さん人気投票2位は、ダテじゃない。心理がまんま平丸さんのマンガだな・蒼樹さんを連れての逃亡劇が凡百なトレンディドラマ相手じゃないよ。最後に断崖に追い込む福田組!そこまでしていって。華が咲いた!きもちいい

  1. クロガネ(読切)

PNは、あの人にもらった・・わけでは、ないみたいですね。ぱぱぱと読んでみた。すこし頭の中がいっぱいになった。ひきこまれなかったみたい。ヒロインは、かわいいけどテンプレといえばテンプレか。さゆりの3頭身いい

  1. ベルゼバブ

さすがベル坊のライバル。拭き掃除場面が一番熱かった

  1. ぬらりひょんの孫

体は、雪羅さんのが・・薄い本ができそうです。自分の子飼いを作るには、自分が体を張らなくては、いけない。楽しそうなつららは、いいんあ。百物語組か・・

  1. 保健室の死神

絶花先生かわいい。校長は、いつものように気を遣ってます。扉は、体格差が強調されすぎ